陽だまり(終)
ファン登録
J
B
南禅寺です。 紅葉はまだまだ先のようでした。
kiwi♪さん kiwi♪さんの使用頻度からして最初に揃えれられた2本がメインになりそうですね。 望遠は慌てなくても、ちょっと深呼吸もいいかもですね。 僕は1ヶ月でカメラとレンズ3本だったのでキツかったです^^; でもズームで一通り揃えたら、次は単焦点が気になってしまうと思います。 その次は明るい超望遠、その次はフラッグシップ機、果てしなくキリがないですね!
2014年10月05日17時37分
kiwi♪
こんにちは 過分なコメントありがとうございます。 説得力を感じるお言葉、とても嬉しいです(^^) 大三元を揃えるなら、あと一本残っていますねf^_^;) 普段、望遠はあんまり使わないので少々迷っていますが・・・ 昨日、陽だまりさんがアップされた小鹿の写真を見たら やっぱり欲しくなっちゃいました〜 一応、今のところはまだ帯一までは行ってませんが D810導入にあたり、PC&三脚&防湿庫も買ってしまいましたので しばらくの間はセーブしないとですね(¬_¬)
2014年10月05日16時08分