kojirox
ファン登録
J
B
愛知県民のちびっ子が遠足で必ず連れていかれる (子供にとっての)がっかりスポット「明治村」 「モンキーパーク」「リトルワールド」犬山3点セット。 今回ひさしぶりにリトルワールド訪れてみました。 大人になって行くとまた違った視点で新鮮でした。 photo session with マッツン75さん
新年あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました(*´꒳`*)♫ 今年もよろしくお願いします♡ kojiroxさんにとってしあわせな2014年でありますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ リトルワールドinダンボーかわいいですねぇ♫ この1枚かなりお気に入りです!
2014年01月06日22時11分
マッツン75
お疲れ様でした^^ がっかりスポットもダンボー効果で何とか乗り切れましたね(笑) また、名古屋に帰省されたときは遊んでくださいね。
2014年01月03日23時35分