ゴリ
ファン登録
J
B
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今日の朝撮り写真です。朝起きして撮ってきました。 びわ湖の中に鳥居のある白髭神社です。今日の朝日は、神々しくもあり格別に綺麗でした。
新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 2014年がゴリさんにとって素晴らしい年となりますように、心よりお祈りしています。 新春に相応しい日の出と鳥居、神々しさを感じますね。
2014年01月03日17時13分
明けましておめでとうございます 自分は初日の出、自宅の2階の寝室の窓からの眺めで済ませてしまいました^^; 朝の3時から起きてたんですけどね(じじいぃ…><) 本年もよろしくお願い致します。
2014年01月03日20時58分
梵天丸
あけましておめでとうございます。 美しい朝日と鳥居のコラボ・・ ものにされましたね!!
2014年01月03日11時15分