写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

キンボウ キンボウ ファン登録

農家の見える朝景

農家の見える朝景

J

    B

    フェッフィコン湖からです。 今日はもう大晦日ですね^^ 皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい^^ 2014年もどうぞよろしくお願いします。

    コメント15件

    ninjin

    ninjin

    丘の上の農家の佇まい、豊かな欧州の実りを祈りたくなるような 美しい茜の雲ですね、未だ見ぬスイスの風景・町並み・人物、その 精神性まで教えていただいたようです。 久しぶりの日本漫遊は如何でしたか?来年来日されることが有りましたら 是非山陰へもお立ち寄りください。 良いお年を・・・

    2013年12月31日19時15分

    jaokissa

    jaokissa

    今朝の光景ですね。 スイスは今頃大晦日の朝を迎える頃でしょうか。 今年一年大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2013年12月31日19時18分

    YD3

    YD3

    今朝のスイスの作品がこんなに早く見れるなんて贅沢な気分です。 今年は皆さんとお知り合いになれてとても良かったです。 来年も宜しくお願いまします。 良いお年を!^^

    2013年12月31日19時35分

    カレーライス

    カレーライス

    今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

    2013年12月31日20時15分

    Teddy_y

    Teddy_y

    朝陽の輝きに染まった美しい空の光景に魅せられます。 素敵なスイスの魅力的な朝ですね。 数々の素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございました。 そして、直接お会いできたことが嬉しく思います。 また来年もよろしくお願いいたします。

    2013年12月31日20時18分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    お会い出来なかったのがとっても残念でした。日本は3時間少々で新年ですが、 来年も宜しくお願い致します。素晴らしい新年になることを願っています。

    2013年12月31日20時24分

    近江源氏

    近江源氏

    美しい素敵な光景ですね! 来年もどうぞ宜しくお願いします

    2013年12月31日22時01分

    K。

    K。

    美しい朝ですね^^ 寒そう。 日本は紅白歌合戦がテレビで入っていますよ。 来年もスイスの街 見せて下さいね。 良い年をお迎え下さい。

    2013年12月31日22時31分

    shokora

    shokora

    今年はスイスの風景を素敵に撮ってみせていただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!

    2013年12月31日23時19分

    キンボウ

    キンボウ

    ninjinさん ありがとうございます。 来年秋にまた来日する予定です。 日本は素敵な所がたくさんあって...困りますね^^ 山陰素敵ですね^^ また一度訪ねてみたいです^^ 来年もどうぞよろしくお願いします^^ jaokissaさん ありがとうございます。 こちらこそ何時も素敵な作品を拝見させてもらってます^^ 良いお年をお迎え下さい。 来年もどうぞよろしくお願いします。 YDさん ありがとうございます。 来年も熊本の素敵な所を見せて下さいね^^ 良いお年をお迎え下さい^^ 来年もどうぞよろしくお願いします。 にゃんこてんていさん ありがとうございます。 田舎には田舎の良さがありますね^^ なかなか遠出が出来ないので時々情けなくなりますが...なんとかそれでも撮って行きたいです^^ 来年もよろしくお願いします。 素敵なお正月をおむかえ下さい^^ カレーライスさん ありがとうございます。 こちらこそです^^ 良いお年をお迎え下さいね^^ 来年もよろしくお願いします。 Teddy_yさん ありがとうございます。 何時も素敵な作品を拝見して...ため息をついています^^ 来年は人からそう思われるような写真を撮りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 また来年にお会い出来るかもしれませんね^^ さくらんぼjamさん ありがとうございます。 また来年日本へ行く予定です^^ うまく予定が合うと良いですね^^ どうぞ良いお年をお迎え下さい^^ 近江源氏さん ありがとうございます。 素敵な湖畔の風景を何時もありがとうございます。 琵琶湖の良さを味合わさせてもらってます。 良いお年をお迎え下さい^^ K。さん ありがとうございます。 紅白も見なくなって30年以上経ってます^^ 住めば都で、何処でも暮らせるものですね^^ でもそろそろ日本が恋しくなりつつあります^^ 来年もどうぞよろしくお願いします^^

    2013年12月31日23時35分

    きなこや

    きなこや

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

    2014年01月01日09時05分

    北陸のはるさん

    北陸のはるさん

    あけましておめでとうございます、素敵な作品を拝見しながら、今年も宜しくお願いいたします。

    2014年01月01日17時30分

    キンボウ

    キンボウ

    きなこやさん 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします^^

    2014年01月01日17時33分

    キンボウ

    キンボウ

    北陸のはるさん 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします^^

    2014年01月01日17時34分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    美しい朝景ですね♪ うっすらと雪が残っていますね。 σ(^_^)の住んでいる北陸富山とほぼ同じような感じです(^.^) 今冬は寒い!との長期予報ですが、以外と雪はまだひどく降っていません。 スイスの冬景色、これからも楽しみにしています♪

    2014年01月02日09時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたキンボウさんの作品

    • Lauerzersee9
    • 黄昏3
    • 湖側で1
    • 湖畔で
    • 湖の紅葉
    • 湖畔で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP