写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rojer Rojer ファン登録

撮り納め【コミミズク】

撮り納め【コミミズク】

J

    B

    年末大晦日、何処に出向こうか悩んだ末の答えがコミミでした(笑) ヤマの介は、年明けに仕切りなおして新たな気持ちで、殺気を抑えて出向きたいと思います^^; 今年の撮り納めは猛禽で〆させていただきます! 本年中は、沢山のコメント有難うございました。 なかなかコメントに伺えなくて、なんだか心苦しかったのですが、来年も一つよろしくお願いいたします! 良いお年を♪

    コメント22件

    小八郎

    小八郎

    イメージサイズで拝見しました その鋭い眼光に一目惚れです^^; Rojerさんも良いお年をお迎えくださいm(__)m

    2013年12月31日18時49分

    MikaH

    MikaH

    ノートリですか! 素晴らしいです♪ すごいコミミちゃんは、Rojerさんにお任せし、私は可愛い子を撮ってきますね~♪♪ 来年もよろしくお願いします(^-^)/

    2013年12月31日18時55分

    湯

    毎度思うのですが・・・どうやったらこんなにドンピシャに??? 今日、ヤマに行ったのですが・・・あきまへんでしたwww また、、来年もよろしくお願い致します<(_ _)> 良いお年を~♪

    2013年12月31日19時25分

    SeaMan

    SeaMan

    綺麗な瞳(*^_^*) 素晴らしい納めになりましたね~ 来年が楽しみですね\(^o^)/

    2013年12月31日19時41分

    チャピレ

    チャピレ

    うわーもうコミミゲットとは羨ましすぎます。 今年はたくさんの嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい!(^o^)!

    2013年12月31日21時15分

    K。

    K。

    大晦日はコミミチャンでしたか^^ よい締めでしたね。 ハイチュウさんとはまた違った魅力がありますね。 森のくまさんチーム、来年もよい鳥撮りができますように。 お正月の鳥さん、楽しみにしています。よいお正月を^^♪

    2013年12月31日22時15分

    一息

    一息

    素晴らしい作品の数々、感動を沢山頂き、ありがとうございました。 また、来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。 くれぐれもお体にはご自愛ください。

    2013年12月31日22時16分

    shokora

    shokora

    たくさんの素晴らしい作品ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!

    2013年12月31日23時19分

    番チャン

    番チャン

    Rojerさん。猛禽とは。またお逢いしましたら宜しくです。

    2014年01月01日00時06分

    GFC

    GFC

    眼力バッチリ!カッコいいコミミズクさんの撮り納め。羨ましい限り。 私の撮り収めは、、、あうあう(TxT)撮り初めこそは、、、 昨年は素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。 今年もお互い素敵なフォトライフになりますように。

    2014年01月01日00時49分

    Rojer

    Rojer

    小八郎さん Photohitoに参加して3度目の大晦日も過ぎ去り、元旦に返信コメントを書かせて頂いてます。 かなり近い場所で撮影が出来たので、イメージサイズを見て頂いても怖くない(笑) あんまりそう言う写真って撮れた事がなかったのですが、運が良かった様です。 本年もよろしくお願い致します!

    2014年01月01日15時12分

    Rojer

    Rojer

    MikaHさん 可愛いコミミさん、待ってますよ〜^^ それと、秘密兵器のインプレッションも今度聞かせてください。 使えそうなら探索用に検討候補に入れても良いかなぁって、思ってます(笑)

    2014年01月01日15時14分

    Rojer

    Rojer

    湯さん 近くで撮れたので非常にラッキーでした^^ 猛禽撮影するために、事前にAF調整でレンズごとに微調整をしていたのも良かったのかも知れません。 ヤマちゃん、厳しいですねぇ〜>< 自分は元旦の今朝、悶々と考えてましたが(早朝3時半頃から目が覚めてしまって…^^;)流石に「まずいよな、やっぱり…」と思い直し、元旦にやっつけなければいけない、年賀状と格闘してました(笑) 本年もよろしくお願い致します!

    2014年01月01日15時16分

    Rojer

    Rojer

    REOWANさん なんと、やっちゃいました(笑) 本ちゃん現場以外の別場所でコミミを見かけ、速攻で車からカメラをおろして撮影開始。 20分程相手をしてくれましたが、遠くて遠くて(´Д⊂ヽ で、本ちゃん現場に到着早々コミミさんが出てくれたので、一時間程で満足いく撮影が出来ました。 昨年は楽しい撮影現場が多くて、良いかたがたと出会えたなぁって振り返ってます。 今日、ちょっと風が強いので心配ですが、頑張ってください! 本年もよろしくお願い致します。

    2014年01月01日15時20分

    Rojer

    Rojer

    SeaManさん 年末ぎりぎりまで野鳥撮影に嵩じてました(笑) 馬鹿ですよね… 重傷です^^; 今日は家でのんびりと年賀状をやっつけたり漫画本を読んだり、届いたばかりの探鳥地の本を眺めたりと、暢気に過ごしてます。 今年は皆さんよりスロースタートになりそうですが、良い一枚が撮れる様に願ってます^^; 本年もよろしくお願い致します。

    2014年01月01日15時22分

    Rojer

    Rojer

    AraSkyWalkさん 昨年は、AraSkyWalkさん初め、我々鳥撮影仲間は激動の一年だったのではないでしょうか。 ある方からは、病原菌の本体呼ばわりされてますが(笑) 楽しい一年でした。 各地を探鳥すると、土地のカメラマンさんとも知り合いになれますし、情報交換で思わぬ野鳥と出会えたりと楽しいですよね。 またいつものフィールドでお会いしましょう♪ 本年もよろしくお願い致します。

    2014年01月01日15時26分

    Rojer

    Rojer

    チャピレさん いつもコメント有り難うございます。 年が明けて、元旦の返信になってしまいました事をご容赦ください^^; コミミとヤマの介を天秤に掛けて、コミミを選択して正解でした(笑) 良い場所に出てくれたので、一年の終わりの撮影としては理想的な展開でした。 本年もよろしくお願い致します!

    2014年01月01日15時28分

    Rojer

    Rojer

    K。さん 昨年は沢山のコメント有り難うございました。 年の明けた元旦に返信している事をご容赦ください^^; 年の終わりにコミミを選択して、良い撮り納めになりました^^ 森の熊さんチームが、コレからもワイワイと楽しく撮影を楽しめるといいなぁ。。。  本年もよろしくお願い致します^^

    2014年01月01日15時32分

    Rojer

    Rojer

    一息さん 昨年中は、沢山のコメントを頂きまして有り難うございました! コメント頂けると励みになるんですよね^^ コメントに元気を頂いているから、ヤマの介に振られ通しでも頑張ってます(笑) 一息さんも今年が良い一年になります様、祈ってます。 本年も、よろしくお願い致します。

    2014年01月01日15時33分

    Rojer

    Rojer

    shokoraさん こちらこそ、shokoraさんの作品には刺激を頂く事ばかりです^^; 同じエリアを行動しているのに、視線の先に有るものが違うって、「こんなに作品に違いが出るんだなぁ〜」っていつも感じています。 最初の方向性が、shokoraさんが撮られている作品のような画が撮りたくて動いてましたからなおさらです。 本年もよろしくお願い致します!

    2014年01月01日15時36分

    Rojer

    Rojer

    番チャンさん 年の終わりに、コミミで撮り納めをして参りました^^ 番チャンさん、昨年は楽しく撮影できる仲間と出会えて、何時の現場も楽しく過ごさせてもらいました。 本年もよろしくお願い致します!

    2014年01月01日15時38分

    Rojer

    Rojer

    GFCさん いつもコメント有り難うございます。 カワセミに始まり、重傷度合いを進行させて、野鳥の来る場所を撮り歩いていた一年間でした^^; そんな〆にコミミが出てくれて、有り難い撮影になりました^^ >今年もお互い素敵なフォトライフになりますように。 はい、そう在りたいですね^^ 本年も、よろしくお願い致します。

    2014年01月01日15時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRojerさんの作品

    • いいなぁ~やっぱり^^【ヤマセミ】
    • 何か居る?【ヤマセミ】
    • 行くぞ!【ヤマセミ】
    • 朝日を浴びて【ヤマセミ】
    • 青い翼-2【カワセミ】
    • 妖精【フクロウ雛】

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP