写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

里々 里々 ファン登録

死神 の Xmas

死神 の Xmas

J

    B

    なぁ、ライト その「ク リ ス マ ス」ってのは リンゴよりうまいのか?

    コメント12件

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    タイトルにビビリました! 構図といい背景も感性凄いですね(T . T)

    2013年12月25日12時41分

    チビチャンプ

    チビチャンプ

    うわ~、懐かしいですね! 単行本全巻もってます(笑) メチャクチャリアルですね(-_-;)怖いです。

    2013年12月25日19時11分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    クリスマスにこのタイトルと描写、流石です! 本年はたいへんお世話になりました。 来年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。 「Clubブリバイ」極めていきたいと思います。 GRDⅣ、手に入れましたのでv(=^0^=)v 言うまでもなく、里々さんの影響100%です( ̄▽ ̄;)

    2013年12月26日15時10分

    diminish

    diminish

    映画で見てはまりました! サンタもいいけどこういうのもオシャレ! メリークリスマスです(^O^)

    2013年12月26日00時18分

    tomo.

    tomo.

    良いですね〜。とても素敵です^^ だいたいね、この世の中、色々イメージを作り過ぎなんですよw 人間なんて本来もっと裏があるし、美しくない部分もたくさんあるはず。 感動の押し売りなんてまっぴらごめんな感じです 爆 里々さんが掲載されてる写真にはそういう裏側が潜んでる感じが 自分的にすごく好きで、共感できるんですよね〜^^

    2013年12月26日13時43分

    里々

    里々

    いつもありがとうさん ビビらせてスミマセン^ ^; 「Xmas」って入れたかったのです(笑) 前に撮ったものですが密かなお気に入りです~。 なので褒めて頂き嬉しいです♪ ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 本夜会さん ∑(゚ロ゚)ハッ!! ということは・・・これも浮いているのですか!? なんちゃって(笑) 天邪鬼は走り続けます! ピュー ≡≡≡┏(^o^)┛ ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 招 福之助さん >死を思って生きろ! 深いです。 人はオギャーと生まれたその日から、死に向かって生きるのですもんね。 そして生きるために食べる。 なんという矛盾・・・ 七年後のオリンピックを思うと楽しみというより、果たして見ることが出来るのか;と 考えてしまう自分が一番恐ろしいです。ガクブル 実写版も良かったですが、原作とアニメをオススメしちゃいます! アニメ最高^0^ 背景、シャクヤクと同じです! 赤、黒、白、青、緑とあります^ ^ でも、使うのは赤、黒、白になってしまいます。 褒めて頂き嬉しいです! ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ deep blueさん 怖くない、怖くないよ~~。 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ありがとうございました(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ チビチャンプさん 既に懐かしい感じですか?(笑) そんなに前でしたっけ; 私も好き過ぎて原作は勿論、アニメ、映画、その他関連グッズ持っています^ ^ これ、アニメの初回限定盤DVDに付いているフィギュアなんですけど、 出来が凄く良いです。 特にリューク! ありがとうございました!

    2013年12月26日17時37分

    里々

    里々

    K-mrさん 大丈夫、大丈夫 ( ̄ー ̄)ノ 本当に怖いのはリュークではなく ライト です(笑) ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ diminishさん 映画も良いですけどアニメ面白いです! 何度見ても面白いアニメってそうないと思います。 展開が解っていてもドキドキする不思議(笑) オシャレに見えますか? わーい\(^o^)/ diminishさん宅のクリスマス、きっと美味しい物沢山だったのでしょうね~。 どんなケーキだったのでしょう? ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ tomo.さん お返事をアップしようとしたらtomo.さんのコメントを発見してビックリ! しかも褒められている~!>_< でも、何故か笑いが止まりません。 助けて~(笑) tomo.さんが書いてくださった様な事を計算して撮っているわけではないのですが、 潜在的なものが出てしまっているのでしょうか? そうだとしたら写真て怖いですね^ ^; まぁ、私が真っ黒クロスケなのは間違いないですけど(笑) 前にも感じましたが、tomo.さんの真っ直ぐな物言い、私好きです! うん。 だから笑いが止まらなかったんですね。 私が同世代の男子だったらなぁと、ホント思います~。 勿体無いお言葉の数々、感謝いたします。 tomo.さんとtomo.さんのお写真に出会えた PHOTOHITOにも感謝! ありがとうございました!!

    2013年12月26日17時38分

    里々

    里々

    angolowさん あ、前が黒だったから?^ ^ これ、手前にライトがいますよ、多分(笑) ツリー! 誰も触れないところをまた( ̄ーm ̄) ちょっと女子的なところを見られちゃったかしら? おほほほ。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ Kodachrome64さん ひねくれ者でーす\(^o^)/ しかも撮り下ろしではなく庫出し(笑) 前は銀座までわざわざ出掛けて、それらしい画も撮ったりしたんですけどね; >GRDⅣ、手に入れましたのでv(=^0^=)v ビックリです! オススメしておいてなんですが(笑) うん。 他の機種を選ばれるかも・・・と思っていたから尚更です。 あぁ、でも嬉しいですー。 私もこちらで tomo.さんが撮られる GRD4 のお写真を拝見して購入を決めたので。 私のへっぽこ写真でも役にたったんだ~と思うと感慨深いです。 嬉しいお言葉、感謝いたしますm(_ _)m こちらこそ仲良くして頂きありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします!

    2013年12月26日17時46分

    tomo.

    tomo.

    ん?里々さん、もしかして、、 僕をソコソコ若い男子やと思ってます? それは大きく間違ってますよ 笑 僕はちょうど4ヵ月前に2度目の成人式を迎えたオサーンです 爆 ま、もうお互い年齢の話はこれぐらいにしときましょかね 笑

    2013年12月26日18時03分

    里々

    里々

    tomo.さん わぁー!! 立派な大人男子だったのですねー、tomo.さん!! し、失礼しましたー!!! 前にも同じようなことを他の方でしているんですよね^ ^; でも、その瑞々しい感性がまさに青年です。 ステキ^ ^ 私が写真を始めた頃は、女性が一眼レフをぶら下げて街中をフラフラするなんて いうこと自体が珍しくて、お年寄りには「お仕事で?」と訊かれたり(笑) 一眼レフ持ちの女性は年配者が多くて、被写体も風景や花がメインという感じでした。 私もどんどんそんな感じにシフトしていくのだろうか・・・と思ったりしたものです。 が、杞憂にすぎなかった様で、殆ど撮りたい物も画も変化有りませんでした(笑) PHOTOHITOである方が「写真に年齢は関係ない」と仰っていましたが、その通りですね。 こんなに長い事ぶつ切りであっても続けていられる趣味ってそう無いなぁと思います。 また始めて良かったです! tomo.さんの素敵なお写真にも出会えたし(*´ω`*) ありがとうございました。

    2013年12月27日09時00分

    hisabo

    hisabo

    その発想がスゴイです。

    2014年01月09日11時20分

    里々

    里々

    hisaboさん 出来の良いフィギュアがあるのに撮らないのは勿体無いなぁと 数年前に撮ったものです^ ^ 写真、沢山見て頂きありがとうございました♪

    2014年01月09日23時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された里々さんの作品

    • Curtain Call
    • L Lawliet
    • Film Photography
    • PEN
    • 古炉奈 の 思い出
    • Film Photography

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP