diminish
ファン登録
J
B
冬の晴れ間の澄んだ青空 長年乗ってる青い愛車 お娘ちゃんが買ったダッフルコ-トは可愛い青 大切大切な宝物のGuitarは James Tyler Blue ケ-キ作りに使うブル-ベリ-の深い青 最近、心はなんとなく憂鬱な蒼... 私の世界の 素敵な 大事な 愛しい 楽しい おいしい 苦しい 様々な青... でも青よりモモレンジャーの方が好き( ̄▽ ̄) ももクロは黄色( ̄▽ ̄)
お仕事お疲れ様です。 この時期は大変なんでしょうね。 広がる青空を笑顔で眺める愛車のように 晴れやかにいきましょう。 私も3連休仕事で出張の身です。 曇天続きで写真も撮れません 泣)
2013年12月23日07時52分
抜けるような青空に綺麗なバン。 青いキャンバスに雲が壮大に広がっていて、風景の広さ奥行きが とても清々しく感じられます。 こんなにも綺麗な空、やはり大切にしたいと思います。 実は昨日、上海の町中を散歩していたのですがやはりこれ程の美しい空は 広がっていませんでした。 考えてみれば人の手で汚してしまった空、人の手で綺麗にしなくてはいけませんね。
2013年12月23日17時07分
気持ちがす〜と軽くなる 美しいお写真 ありがとうございました〜*^^* diminishさんの”心”もこの空のように すか〜っとしますように*^^*
2013年12月23日19時47分
色んな青があるんですね! キャプション、楽しませて頂きました(^^) それにしても車をこの様なアングルで、、 お見事ですね~☆ なかなか難しいと思います。 diminishさんの愛車が空色でよかった!!
2013年12月24日22時28分
いや~(汗)(汗)(汗) 事実上、PHOTOHITOが「労働」になっちゃいましてね~(T_T) 悩んでたんですわ。 私も一時期、「見てもらわねば話にならん。」 と思い、積極的に皆様にファン登録してた時期があったので、えらそ~なこと言えませんがね。 ある時期、40~50人位かな?もうやだ、と思い、ファン登録申請もやめてたんです。 来た方には、登録し返してたんですけど…。 そしたら100人超える、お気に入りは増える、コメントは増える、皆様に返さないと… マイページ、めちゃくちゃ… ちょっとこの辺で休憩ですわー(^^)
2013年12月26日07時52分
青の空の色がにdiminishさんの陽気な優しい個性が出ているように感じます。 私も自分の色 まだあるようでないような,,,自分探しの旅はまだ続きそうです。^^
2013年12月26日09時43分
おおねここねこさん 武蔵さん masakichi8さん ユーフォニーさん Mちゃさん 一息さん いつもありがとうさん ibexさん 彷徨ロバさん がるぼさん じいちゃんレンズさん Peruさん 日陰のメロンクリームパンさん oshigeableさん dangoさん 礼音さん the11sさん izzuo119さん AORさん 里々さん Teddy_yさん ジョン・ドウさん deep blueさん Yagi-sanさん しゅんたろうさん watatsukaさん mint55さん むー太郎さん shokoraさん どらちゅいさん senaさん buttonさん juntarouさん tetsujoさん ちゅん太さん ぎんじろうさん もりもり1014さん ice lionさん yoshijinさん YDさん Flagioさん YukioTokoさん cobadさん kiwi♪さん その他お気に入りくださった皆様 いつも暖かいコメント&お気に入りありがとうございます! 撮影する&UPする励みになりますm(_ _)m 今回もいつもゆる鉄してる近所の土手でございます! なにせ田舎なもんで、電車が1時間に1~2本、 待ってる間超~暇なもんで、暇つぶしに鳥をとったり自分の車撮ったりしてます! あまりカメラと別のことをしてると(車の中で本読んだり、スマホいじったり) してるとそれに熱中して電車撮り損る事多数です(>_<) まぁこれからも一年中出てくる場所ですが、 飽きずによろしくお願いします(^_^;) 年末のお言葉をいただきました皆様、 大変ありがとうございます! こちらこそ本年はお世話になりました! 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m これからも季節感ある想いのこもった写真を撮りたいと思います、 どうぞよろしくお願いします(^O^)
2013年12月28日22時51分
いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 本年はお世話になりましたm(_ _)m 沢山の素晴らしい作品を見て刺激を受けました! 色々と勉強させて頂きますので作品をお待ちしています!^_^ また年末年始の体調にはお気をつけ下さいね! 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m感謝! 1番忙しい時期をお疲れ様でしたm(_ _)m
2013年12月29日14時34分
見逃していました・・・ diminishさんらしい広角での描写。 ハイキーで心軽やかになります^^ 今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を・・・
2013年12月29日20時37分
今年一年たくさんの刺激を頂きありがとうございました。 皆様にとって新しい年が良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 コメントもあまりできない不精者ですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月30日01時29分
gontanさん いつもありがとうさん tomariさん さいおとさん irikunさん その他お気に入りくださった皆様 いつも暖かいコメント&お気に入りありがとうございます! 撮影する&UPする励みになりますm(_ _)m 今年の夏の強烈なコントラストの強い青空を感じてから 青の虜になりました! もう一つはやはり14-24の超広角を手に入れたのが大きいですね^! 目で見えない世界の広がりを体感してもうはまりまくりです! 今年はホンットにお世話になりました! 皆様のコメントをいただき、とても撮影意欲が上がりました! どうか来年もよろしくお願い致します(^O^)
2013年12月30日02時35分
s.aさん、 seysさん、 今年もよろしくお願いします(^O^) 私青空が基本好きなもので広角が多くなってます! これからもよろしくお願い致します(^O^)
2014年01月08日01時35分
おおねここねこ
一寸、光芒も感じられる、青空と雲と。 そこに青の軽キャブが、良いアクセントですね。 ケーキ作りも中々このご時世ですと大変だと思いますが、 気分転換に大好きなお写真を撮られて下さい。
2013年12月23日05時38分