アルファ米
ファン登録
J
B
今から33年前の12月8日。 ジョン・レノンが、ニューヨークのダコタ・ハウス前でチャップマンに射殺されました。 そしてその年の暮れ、ラジオはジョンレノンの曲を流し続けたのでした。 12月8日が来るとそんなことを思い出すのです。(12月8日撮影)
私が産まれる約3ヶ月前の事ですね。 凄い衝撃的事だったと思います。 ビートルズファンとしては、もし彼が生きていて、ビートルズが再結成されたら、 と思うと。。。 残念ですね。 見事な富士の描写、ありがとうございます!!
2013年12月22日03時40分
はじめまして。 ジョンレノンがイマジンのインスピレーションを受けたと言われている場所の近くにも、 大きな丘のような場所があるそうです。 そのような高い場所からは、きっと国境なんてない世界が広がっているんだろうなと、 この写真を見ていて思いました!
2013年12月25日10時18分
一息
悲しみに打ちひしがれるような描写が素晴らしいですね! 光と影、富士山までもが悲しんでいるようです。
2013年12月21日23時20分