写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

takaoff takaoff ファン登録

冬の朝

冬の朝

J

    B

    今日は、両親のお墓参りの ついでに標高1,000mの山へ。 ビックリするほどの積雪で ビックリするほど鳥が少な かったです。 カラ類の混群にエナガがいた のでなんとか撮影。

    コメント7件

    Rojer

    Rojer

    寒い環境での雪の中のエナガさん。 良いですねぇ~^^ まだ冬の準備が整っていない自分は、スタッドレスの準備や寒さ対策諸々を行ってからウチ遠征ですかね。 ヤマに雪が多いと、平野部では小鳥が多くなりますかね。。 それだと嬉しいんですけどね^^;

    2013年12月21日21時53分

    shokora

    shokora

    エナガファンです(^^♪。 寒い中でも元気ですね~!

    2013年12月21日22時30分

    一息

    一息

    エナガもとても可愛らしいですよね、私も大好きです。 小枝に雪が残る寒い中でも元気にしている姿がけな気ですね。 とても素晴らしい切り取りですね!

    2013年12月21日22時53分

    mayu*

    mayu*

    何の実かわかりませんが、咥えてる姿が可愛いですね! 白い雪の前ボケの感じや背景の水色がとてもキレイで素晴らしいです。 私も雪と小鳥を撮りたいなぁ〜(^.^)

    2013年12月21日23時11分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    探すのは大変なのでしょうが、雪と小鳥のシーンは瑞々しくて大好きです。とても美しいです。おなかぽっこりのエナガちゃんも可愛いなぁ~♪

    2013年12月23日02時16分

    K。

    K。

    今年はエナガさんの作品を撮っていません。 全体に少ないようです。 証拠写真だけ・・・・いつになったら近くに来てくれるかなぁ。。。 やっぱり、冬鳥には雪がいいですね。

    2013年12月24日18時12分

    takaoff

    takaoff

    ☆Rojerさん   初冬はあんなに冬鳥が多かったのに   どこへ行ってしまったのでしょうね。   スタットレスで山に行っても居ません。   (^^; ☆shokoraさん   冬鳥の主役級が来ないので、留鳥の   アイドルを撮影しました。   雪の中だとやっぱり嬉しい。 ☆一息さん   ありがとうございます。   留鳥では、一番好きかも。   やっぱりカワイイです。 ☆mayu*さん   何の実なのでしょう?   (蔦系でした。)   雪の雫を飲んでいるかと   思ったらこの実を食べて   いました。 ☆さくらんぼ♪さん   エナガは、声に特徴があるので   混群の中でも存在はすぐに   わかります。(鳥好きは)   よく見るとお腹が出てますね。   気がつきませんでした。 ☆K。さん   このは、もし帰省でいたら   シマエナガが主要課題です。   あと、ベニヒワ(贅沢)。

    2013年12月28日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtakaoffさんの作品

    • 梅まつりメジロ三昧
    • さくらとメジロ(2)
    • センニチコウ
    • 三寒四温の週末に
    • すずめ
    • 春のパステル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP