おち
ファン登録
J
B
本日の雪予報に負ける我が犬をご覧下さい。
分かります(笑) うちも毛布も羽毛布団も大好きです!! 小さいサイズの毛布だと、ボロボロに噛みまくって、ただのおもちゃになりますが 人間サイズだと悪戯もせずに暖まっていますから、すごいですよね(笑) いやぁ~、雪予報に負けてしまっても、こんなに可愛らしい姿を見せてくれるなら 雪予報に感謝したいです(^O^)
2013年12月18日21時55分
チームこむぎさん、いつもありがとうございます! うわっ!我が家と全く同じです。 小さい毛布というか、犬用の毛布素材の包まれる袋はボロッボロに噛みちぎるくせに、人間用には何にもしませんw 面白いですね~。
2013年12月19日02時09分
はじめまして。 雪予報に負けてしまったからか、 ちょっとバツの悪そうな、 困ったような顔しているところが、 とっても可愛いです! 和みましたー(^^)
2014年01月28日00時18分
バターボールさん、コメントありがとうございます! ファン登録も重ねてありがとうございました!光栄です。 だらしない犬なんですが、憎めない奴です。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2014年01月28日00時32分
おち
Newellさん、いつもありがとうございます。 寒さに弱いということは無いと思うんですけど、とにかく毛布が好きですね。 最近では乾燥気味で静電気をバチバチ振りまいてます(・∀・)
2013年12月18日15時44分