花芽吹
ファン登録
J
B
盛岡市「盛岡八幡宮(もりおかはちまんぐう)」にある「健康神社」(健康の神様)という小さな神社があります。そこを訪れたところ、ご覧のとおり猫が賽銭箱の上に…霊験あらたかな神社ですが、いっそう運気が上がりそうです。なんとも微笑ましい光景でした!皆様の健康も祈って800枚目をアップさせたいただきます!(T▽T)アハハ!
800枚お目出度うございました。末広がり。きっと猫様がこれからのラッキーワードになるかもしれませんね。 まさに猫大明神様ではないでしょうか。きっと側に行くと頭が高い控えおれ!なんて云われるかもです。賽銭箱には是非鰹節を入れて欲しいものです。。(笑)
2013年12月16日12時53分
kachikoh
神様にお尻をむけちゃって・・・ 人間なら怒られますね(^_^;) 賽銭箱の見張りをしているのかな~(^^♪
2013年12月16日11時48分