里々
ファン登録
J
B
SANYO DSC-MZ1 パン好きのパン写真 好き過ぎて教室に通ったことも^ ^
shiroyaさん パン、なんであんなに美味しいのでしょうかねぇ(笑) 一万円くらい好きに使ってみたいです^0^ ちなみに一番好きなのはフランスパンです! ありがとうございました!
2013年12月15日16時10分
deep blueさん パン、美味しいですよね! そうそう、ご飯も好きです!! 三食、ご飯かパンを選べと言われたらご飯になると思うけど(笑) ホームベーカリーの GOPAN は私も欲しいです♪ でも面倒になって使わなくなりそうな気もするので^ ^; レーズンパン、子供の頃は苦手でしたが今は食べます! deep blueさん、さてはお子ちゃま舌ですね?( ̄ー ̄)ノ ありがとうございました!
2013年12月15日21時26分
パン、美味しいですよね~! ご飯食べてもパンも一口欲しくなります( ̄ー ̄) 私も硬いフランスパンが一番好きです! 噛んでると甘~い美味しさがあります! 食べてもいいけど、作るのも楽しいですね~(^.^)
2013年12月15日23時04分
K-mrさん わー、嬉しいです! ありがとうございます!! クロワッサンも美味しいものはお菓子の様ですよねぇ(*´ω`*) サックサクのパリパリにするには大量のバターを使ってますから、 カロリー的には美味しくないですけど(笑) 手前のはクリームチーズでした~。 ベーグルパンにクリームチーズって相性抜群ですよねぇ。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ black tigerさん この画は結構前に撮ったものなのですよぅ(笑) 一時期、食日記的な感じで食べたものをいちいちデジカメで撮っていたのです。 撮り過ぎて飽きてしまい、今はあまり撮る事もなくなりました( =_=) 画像を一覧で見た時にアクセントになる画を置いてみたいなぁと投稿してみました。 浮き過ぎたかな?^ ^; ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ diminishさん ね~! 美味しいですよね~~!!ヾ(´∀`)ノ そうそう、昨日もライスがあるのにパン一個オーダーしてしまいました(笑) オリーブオイルが付いてきてビックリ! でも、肝心のパンがイマイチでした~。 あ、diminishさんもフランスパンがお好きですか!! お仲間♪ ちょっと焼いて外側をパリッとさせて食べるとまた・・・(゜¬゜) 最近は全く焼きませんが、好き過ぎてフランスパンも焼いたことあります。 diminishさん作のパンやお菓子、こっそり買いに行きたいです~。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 2nyanさん わー、美味しそうに見えて嬉しいです!! これキッチンの蛍光灯で撮ったものだと思います。 そうじゃなければ洗面台(笑) 緑がいっぱいの公園でテーブル出して撮っても面白いでしょうね^ ^ 面倒臭がりなのでハードル高いですが^ ^; ありがとうございました!
2013年12月16日09時39分
ジョン・ドウさん あれ、クリームチーズなんです^ ^ 本当は色々こだわって撮るべきなのでしょうが、お腹も空いているし(笑) まぁこんなもんか!とテキトーです。 自然で良いと言って頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました♪
2013年12月16日22時41分
招 福之助さん お仕事お疲れ様です! あぁ・・・時間が時間なだけに^ ^; >直ぐ太る食べものなんで、お気をつけ下さい〜! もう手遅れでしたー! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ありがとうございました(笑)
2013年12月17日13時31分
shiroya
パン!大好き~♪ 今から買いに行ってきます~! 美味しそう~な描写ですね(#^.^#)
2013年12月15日13時59分