167MT
ファン登録
J
B
この季節、ハノイはどんよりとした曇り空が続きますが、久しぶりの青空につい観光写真を撮ってしまいました。ホアンキエム湖は、中心部の旧市街にあり観光地としても有名ですが、市民の憩いの場でもあります。朝は太極拳、昼間はエアロビクス、夜は社交ダンスと一日中青空教室が開かれて、音楽が絶えません。
>ジョン・ドウさん いつもコメントをいただきありがとうございます。南部のホーチミンとの比較は分かりませんが、北部では一番豊かな都市に間違いありません(首都ですもんね)。 ホーチミン廟は、未だ行ったことがありませんが、ホーチミンの遺体が保存されている、まさに巨大な墓標的建物で、世界で最もセンスの悪い建築物ベスト3に選ばれたという話を聞いたことがあります。(たぶん冗談だと思います。笑)
2013年12月14日02時44分
北陸は最近は お天気に そっぽ向かれてるんです(^^; 久しぶりに開けたコメ欄に あたたかいコメントをありがとうございました(*^-^*) お顔も知らないけど つながってるって嬉しいです♪ 私ばかりで申し訳ないです(^_^;) たまには お写真見せて下さいね。 いつも ありがとうございます(*^-^*)
2019年03月07日22時40分
ジョン・ドウ
ハノイで観光地というと、ホーチミン廟が思い浮かびます(^.^) ベトナムの中でも比較的所得層の高い人々の住む町だと想像しますが、この整備っぷりだとやはり力を入れている場所なんでしょうね~
2013年12月14日02時18分