- ホーム
- no gravity
- 写真一覧
- CHANEL
no gravity
ファン登録
J
B
J
B
もう〜、、、この柵が無かったらな〜、、、トホホ、、 っと、ふてくされながら撮りました(涙) それでも街行く国籍フリーな美男美女が見れる表参道は華やかで、ちょっと奮発して買った コートとお気に入りの服だったので『私も少しは男前に颯爽と歩くか!』 、、なんて考える余裕もない程寒くて即撤収致しました(爆)
Forest.Note.様 ホントですか!?ありがとうございます! 以前六本木で同じ様なのを撮った際シャッター切るタイミングが悪かったので今回はある程度計算しました(爆) もうコンマ何秒か早く切っていればなとは思いますが。。 思うにパネルの色合いにも気を遣っていると思います。シャネルにはいつまでも高嶺の花でいてほしいです。。 元彼女がシャネルの、、、何でも無いです(爆)
2013年12月14日01時07分
かっこいい!シルエットもあいまって素敵な作品に仕上がってますね! 僕もこのような作品を撮りたいです!しかし!田舎にはシャネルはありません(笑) んじゃ!名古屋まででるか!!?
2013年12月14日14時59分
とし@1977様 ありがとうございます!私も中村公園に3年程住んでいましたが栄あたりはかなり素敵な街並みですよね^_^ 私はとし@1977様の様な素敵な海の写真が撮りたいですー!
2013年12月14日15時03分
ブラックオパール様 ありがとうございます!シャネルは思いっきりシンプルに!と決めていたのですが、、 柵が無ければ自身でも満足しただろうと思います、、、トホホ
2013年12月22日03時29分
Forest.Note.
なかなかだと思いますよ。 意外と「撮れてしまった」写真のほうが良かったりしますもん。 よく見るとパネルの境目にほんのり色がついているところもお洒落に見えます。
2013年12月14日00時26分