英作
ファン登録
J
B
前回、ピントの甘い写真でしたので 再挑戦してまいりました。 高感度テストも兼ねての撮影でした。
良い所で撮られますね。とても夜なかとは思えず。 旧暦の10日。月も大きくなって明るさも増してくる時期ですね。 オリオンも富士の上にかかり、季節も冬に入りましたね。 *Dfですか。イメージサイズで拝見いたしましたが、 高感度描写、なかなかのものですね。
2013年12月13日15時46分
kassy様 こんにちは、この場所は静かで好きです。 しかし、どんなに高感度耐性があっても 癖を理解しないと、ただのカメラですね(汗) 最近、色々試しております(^_^;)
2013年12月16日17時50分
オリオン座もしっかりと美しい作品ですね。 前々作で気が付きませんでした。フルサイズのしかも新型購入御目出とう御座います。D800と二台体制でしょうか。私はDfも考えましたが、設定ミスが多い昨今仕方無く同じ操作のD800を購入しました。D800Eと二台体制です。後これにミラーレスが一台有れば完璧なのですが。
2013年12月16日21時33分
iso12800ですか 最近全く踏み込んでいない世界です あまり感度を高くするとレタッチ時に破綻します^^ ニコン機はどうなんでしょう・・・・ 映り込み 完璧ですね 前日にここにいました^^
2013年12月22日21時26分
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は暖かいコメント頂き大変お世話になりありがとうございました(^^) また昨年は沢山の素敵な写真を拝見させて頂き、技術向上に非常に勉強になりました。 今年も素晴らしい写真を楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪
2014年01月04日17時08分
kassy
最高(笑)な場所での撮影ですね(^-^) その機材なら25600でも大丈夫ですよ(^-^)
2013年12月13日13時37分