チキチータ
ファン登録
J
B
京都府立植物園にて
府立植物園...紅葉の時期は行ったことないなぁ...。 この作品の葉の大きさや、色合いから想像するに、 ええ感じの紅葉が見れそうですね~。 しかし、京都に鬼行きですね~(笑)
2013年12月11日12時12分
うますぎる。。。 と、開いてすぐの感想です^^; こんな切り取りもあるのですね・・・ 衝撃の一枚でした。 いろんな思い込みを捨てて、 もっといろいろ考えて撮影しようと思います・・・ この切り取り むっちゃ好きです!
2013年12月11日14時30分
昔、京都府立植物園の近くに通ってました。 あまりに近すぎて、ほとんど行かなかったのですが、こんな紅葉があるんですか。 というより、切り取り方が素晴らしいのだと思います。
2013年12月14日12時40分
hatto
映り込みと浮いたモミジの配置が素敵な切り取り。去りゆく秋を上手く表現されました。
2013年12月10日18時17分