九亞
ファン登録
J
B
なんでタイヤ?が水に浸っているのか?洪水のあと?と色々想像してしまいます。不思議な光景ですね。白黒なのがまた不思議感を増しているように思います(^ ^)
2013年12月10日06時52分
chockykunさん、コメントありがとうございます。 畑のビニールシートが風で飛ばない様にタイヤを乗せている様でした。^^ 雨水が溜まり、反射で空が写っていました。♪
2013年12月10日08時28分
MassELさん、コメントありがとうございます。 Canon Demiお持ちなのですね。^^♪ 独特な明るい部分の飛び方がクセになり(笑)かなりウチでは活躍しています。
2013年12月10日12時37分
デジイチ君
おはようございます。 なんですか??? これは??? タイヤですか? おもしろい風景を見つけましたね。 プロの作品のようです。
2013年12月10日05時04分