おんち・はじめ
ファン登録
J
B
最近こうした街角でのウェディングフォト撮影風景をときどき見かけます。 コマーシャルフォトなのか記念写真なのか区別がつかないのですが、スタッフが黒ずくめなのを見ると後者のような気がします。でもカップルがあまりに容姿が良いので前者のようにも、、、(^^;) 絞り優先AE、スポット測光、WBオート、ISOオートにて撮影。
>hisaboさん さっそくのコメントありがとうございます。 ウェディング姿の2人ももちろんですが、その周囲の人々の様子がおもしろいと感じています。 これは会話している2人の表情が遠目にも良かったので。
2013年12月09日16時25分
hisabo
これは画になるシチュエーション、 そういう思いの記念撮影かと思いますが、 その撮影風景も画になりますね。^^
2013年12月09日15時39分