一息
ファン登録
J
B
羽の一部が白いハッカチョウ、大きさはムクドリと同じ位です。 以前hattoさんからムクドリの仲間と教えて頂きました。
皆様 ご訪問頂きありがとうございます。 このハッカチョウは一年を通じてこちらではよく見かけます。 面白いことに、こちらではカラスとヒヨドリは全く見かけないんですよね。 まねきねこさん、それはとても残念な事でしたね。野鳥も美味しい味を知り 楽しみにしていたかもしれませんね。私もご相伴に預かりたいくらいです。 今朝は濃霧でした、10mも視界がなく、ニュースでは北から濃霧が 南下しているようで、PM2.5の大気汚染も酷くなっているようです。
2013年12月06日00時09分
まねきねこ
美味しそうな木の実がたわわに実っていますね。 私の家の庭にさくらんぼの木が植えてあったのですが、ムクドリや 百舌鳥、など よく野鳥が来ていました。 朝、食べごろになったさくらんぼが夕方帰宅すると 赤い実だけが 見事に食べられていました(笑) 訳があってその木は切ることになりとても残念でした。 ハッカチョウ。はじめてみました。
2013年12月05日21時48分