ノリ__
ファン登録
J
B
あえて「honda」です。 20数年前にS600が欲しくて欲しくて・・・ ユーノス・ロードスターにしちゃいましたけど(苦笑。 今でもカッコイイですね♪
いつもありがとうさん 実は当時、知り合いがユーノスで営業やってたので、予約なしで最速納車してもらったのでした(苦笑。 女性が乗っているロードスターを見たのをきっかけにガシガシ走り回って疲れた足回りに辟易し、売却したものの…後にVスペシャルを買ったという、僕にとっては思い出深い車でした。 けれども「エス」が欲しかった(爆。
2013年12月05日20時15分
本夜会さん 当時、モータースポーツにハマっていた僕は、書籍等によって浮谷東次郎を知ったのです。 小ぶりなオープンが欲しかった最大の理由はそれでした。 今でも「エス」や「ヨタハチ」を走らせたくて仕方がありません(苦笑。
2013年12月05日20時22分
しびれるアングルですね! 私も少々車好きでしたので、この角度にはゾクゾクします。^^ このエスもチェーン駆動だったと思うんですが、私も乗ってみたくて たまらないです。^^; 前方に見えるチャンピオンシップホワイトも 良いですね!!!沢山のお気に入りいただきありがとうございます。
2014年01月15日17時55分
mikotonさん こんなに綺麗なS(エス)、いったい幾ら払えば買えるのでしょう? 同サイズくらいのオープンスポーツにはない日本車らしさが、素晴らしくセクシーで好きなのです(笑。 こちらこそ、ありがとうございます!
2014年01月15日23時28分
Newellさん ご推察の通りホンダの古いF-1です。 場所は「ツインリンクもてぎ」にあるホンダのなんとか・・・(笑。 因みに一番奥に見えるバイクもホンダ。 バイクも撮りたかったのですが、背景がねー(苦笑。
2014年01月22日18時56分
Kyubさん せめてカタチはそのままに、現代のテクノロジを生かして再販してくれたならと。 スプリジェットあたりは、リビルトエンジン積んだ新品ボディとか販売してるみたいですし (^-^
2014年04月19日22時31分
いつもありがとうね
ロードスターが、 世に出たのが平成元年でしたね! その当時は、 R32GTRやZ32など、 スポーツカーブームでしたね! 身内がロードスターを、 発売前予約して購入したのを、 覚えています! 共に名車ですよね!
2013年12月02日21時29分