北陸のはるさん
ファン登録
J
B
こちらは大好きな瓦ともみじです^^もう、そのまんまですね。
この瓦、ちゃんと全部「二尊院」って入ってる んですよね^^ 細かい所の配慮がお気に入りです。 塀の屋根に紅葉、自分も好物でございますよ^^
2013年12月02日18時57分
おおねここねこ様、ginkosan様、むー太郎様、やさしい写真様、コメントありがとう御座います。 私の中では大定番の瓦とのコラボ^^、京都のお寺さんは瓦に寺名が入った所がおおいですよね。 素晴らしく手の込んだ、いわゆる「い~~仕事してますね~」ですよね^^
2013年12月02日22時36分
京都らしい紅葉風景がとっても綺麗です。 近くて遠い秋の京都ですが、何時か撮影してみたいです。 600枚達成記念に心温まるコメントを頂きありがとうございました。
2013年12月03日09時21分
三重のN局様ありがとう御座います。 こちらこそわざわざご丁寧にありがとう御座います^^カメラって良いですよね^^ 私も今までは昔からパソコンばかり触ってましたが、カメラを始めてから嫁と出かける機会が増え、結構自身喜んでおります。
2013年12月03日18時29分
おおねここねこ
大好物です。この前後感、立体感も良いですね。
2013年12月02日18時54分