白米
ファン登録
J
B
約2か月ぶりに探鳥しに行きまして、オシドリなど初見の鳥を探してました。 もっと季節感のある写真を撮りたいのですが、まずは初撮り記念に。 妻のV1にシグマ50-500を望遠端でさらにトリミングして換算1700mm程度です。 被写体までの距離はグーグルマップ上で100mくらいでしょうか。 オシドリって派手ですよねー^^
小八郎さん、コメントありがとうございます。 オシドリは事前に来ていることを知っていたので会えるとは思っていましたが、いざ会えるとやっぱりうれしいですねー^^ V1+500mmの場合、ピンがずれやすいので少しずつピントリング回しながら連写でヒットさせるしかないですね(笑)
2013年12月03日20時20分
小八郎
白米さん、こんばんは(^^) オシドリ、会いたい鳥の一種なのですがまだ出会ったことがありません^^; やはり綺麗な鳥で憧れます(^^) ところでV1+500ミリとは凄いですね。 等倍でも拝見しましたがピントも来ているしブレもなく素晴らしいです。 見事なショットです(^^)
2013年12月01日18時47分