写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポター ポター ファン登録

日本大通りの秋

日本大通りの秋

J

    B

    横浜公園と象の鼻パークを結ぶこの通りが、横浜では銀杏並木の名所になっています。 季節的にも見頃。 風も穏やかで、リーダーとゆるゆるお散歩。 銀杏をバックに撮ろうとしましたが、リーダー辺りをくるくる。。 銀杏の位置がかなり微妙になりましたが、何とか撮って来れました。 残り枚数もそれほど多くないので、リーダーちょろちょろ出て来ると思いますが、何卒宜しくお願い致します(__)

    コメント18件

    mint55

    mint55

    こんばんは♪ リーダーちゃん、満面の笑顔でとても可愛いです(^_^)v 本当にポターさんとの信頼関係がわかります^^ 大きくして見ました(^^♪ 素晴らしい一枚~♪  残り少ないとは、、言わないで下さいね。。

    2013年11月30日20時19分

    ネイル

    ネイル

    相変わらず凛々しくかわいいお姿ですね^^ 背景の色合いが季節を物語っていますね。 落ち葉も良いポイントとなっています!

    2013年11月30日20時48分

    kakian

    kakian

    いつも元気な顔を見せてくれてますね。 銀杏のボケも綺麗です。

    2013年11月30日23時19分

    ポター

    ポター

    mint55さん、どうもありがとうございます! リーダー結構クールなんですよ、カメラ目線全然くれないし。。^^; おやつにも釣られないので、撮る時は根気比べなんです。 ネイルさん、どうもありがとうございます! 辛うじて銀杏をボケながらですが入れました^^; 落ち葉が絨毯になっていれば良かったんですが。 kakianさん、どうもありがとうございます! 夏場以外は元気全開なのです^^ たまに未だに子犬!と間違えられることもあるんです。。

    2013年12月01日16時46分

    tirotiro

    tirotiro

    爽やかな秋の日差しとリーダーちゃんの ちょっぴり眩しそうな表情がマッチして素敵ですね^^ いつもリーダーちゃん作品には癒されています (^o^)/

    2013年12月01日18時15分

    ポター

    ポター

    tirotiroさん、どうもありがとうございます! 後ろの鉄柱?にリード繋げてくるくる追い駆けっこ状態でした^^; やっと諦めてこんな感じなのです、日差しは確かに強かったです♪

    2013年12月01日18時38分

    よねまる

    よねまる

    実はこのお写真にとても魅せられて、所用を兼ねて横浜へ 行って参りました。日本大通りの銀杏、素敵でした。

    2013年12月01日20時38分

    ポター

    ポター

    よねまるさん、どうもありがとうございます! 本当ですか^^! とても嬉しいです。実は私、今日も気になって行っていました。 日本大通りと山下公園前が横浜の銀杏並木のメッカなんです。

    2013年12月01日21時02分

    ニーナ

    ニーナ

    寒くなると リーダーも 散歩喜ぶでしょうね~ モコモコの毛並み 暖かそうです。

    2013年12月01日23時23分

    ちょろ

    ちょろ

    やっぱりリーダーちゃんの笑顔、素敵ですね。    「秋の日のリーダーちゃん」 寒くなって少しふっくらして見えますね、毛がふんわりして来たのかな。 リーダーちゃん、素敵な笑顔いつもありがとうね、とっても癒されます。

    2013年12月02日10時26分

    白狐©

    白狐©

    いや~ なでなでしたいです 脚が可愛いです

    2013年12月02日12時17分

    hisabo

    hisabo

    キレイ……、 清潔感を感じさせるシバ、 明るい秋の日向で気持ちよさそうです。♪

    2013年12月02日13時16分

    ポター

    ポター

    ニーナさん、どうもありがとうございます! リーダー、モコモコしてますが、実は結構寒がりなんですよ^^; でも一旦歩きだすと元気そのものなんです。 ちょろさん、どうもありがとうございます! 冬毛とともに脂肪も蓄えているようです^^ リーダーの笑顔には何時も元気を貰っています。 katoさん、どうもありがとうございます! 横浜になでなでしに来て下さい^^ 前脚は結構力強いです。 hisaboさん、どうもありがとうございます! リーダー、レディですので、それを聞いたらきっと大喜びします^^ 今の季節の日差しはきっと心地よいと感じていると思います。

    2013年12月02日22時07分

    oort oort

    oort oort

    毛並みが美しく、凛々しい眼差し、最高です^-^

    2013年12月03日07時00分

    ポター

    ポター

    oort oortさん、どうもありがとうございます! iヶ月に1度、リーダー大嫌いなシャワーを浴びております^^; 眼線、全然くれないので、何時も苦労するんですよ。。 deep blueさん、どうもありがとうございます。 そんな事が有ったんですか。。子供の頃の出来ごとって、時としてずっと引きずりますよね。。 私もそう言う事故を目の当たりにしたことが有ります。凄く可哀想でした。

    2013年12月10日21時16分

    ま~坊

    ま~坊

    こんばんわ リーダー君。お久しぶり(^○^) この時期のリーダー君はちょっとプックリしてて可愛さ倍増ですね。

    2013年12月11日20時27分

    fukuma

    fukuma

    こんばんわ。リーダーと言うのですか、可愛いワンちゃんですね。 コゲラ1をお気に入りいただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

    2013年12月12日22時57分

    マル君

    マル君

    ポターさん、僕の写真に最初のコメントありがとうございます! 本当にリーダー君とマルちゃんは横浜あたりで会ったかもしれないですね~ とても面白くて素敵な写真に感動です!たまに見させてください。

    2014年03月15日00時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポターさんの作品

    • Born to Run!
    • リーダー in the park 2014'
    • 6月のお散歩
    • 癒しの時  
    • 元気です^^
    • 秋色のリーダー 2013’

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP