七色仮面
ファン登録
J
B
朝3時起きで河口湖へ来ています。 結構眠い。。。小休止した場所に札幌ナンバーの カメラマンさんが北海どーの寒さとちがうなぁー とおっしゃってましてた。-6℃でも 高ボッチのマイナス3度の方が寒かったですね。
ねえ●●やまっちさん おおねここねこさん mimiclaraさん コメントいつもいただき とてもうれしいです。 富士山周辺の紅葉もう終盤ですね。。 このあと新道峠でピーカンの富士を撮影して Yellow Hat に愛車のメンテナンスに。。 そしてメインイベントの星撮りに。。(^^*いま現像中です。
2013年11月30日22時53分
ねえ●●やまっち
引き締まった空気の素敵な情景です。枯れた葉が美しく照透してますね 温度が低くても乾燥した快晴の時なんかはカラッとしてあまり寒くはないですね
2013年11月30日11時22分