チームこむぎ
ファン登録
J
B
かまって欲しいなあ~(*^_^*) と訴えてるこむぎでした。 2年前の蔵出しです。
いつもありがとうさん コメントありがとうございます! これは、ベッドで遊んでる最中でして、 ゴロンして、遊んでよ~とアピールしてきたポーズです(^O^)
2013年11月30日23時16分
senaさん コメントありがとうございます! 冬になると、羽毛布団が大のお気に入りのこむぎでして、 毎晩布団の中に潜り込んできて、朝まで一緒です。 senaさんもこむぎと一緒にどうぞ(-_-)zzztって 言ったら、怒られますね。すみませんm(__)m
2013年11月30日23時18分
mimiclaraさん コメントありがとうございます! ま・さ・に、その通りで御座います。 甘え上手というか、飼い主の気持ちを見ぬいているというか、 生まれ持った性格なんでしょうね。
2013年12月05日22時00分
glab-pcのムスコさん コメントありがとうございます! 親子で見て頂いてるんですね! 凄くハッピーです(^O^) 動物を大好きな気持ちは、同じです。 お暇な時にでも、また覗いて見て下さいねm(__)m
2013年12月12日23時16分
Kodachrome64
こんばんは!チームこむぎさん^^/ こむぎちゃんの表情、仕草、その瞳、全てに♥
2013年11月30日00時46分