縄文じいさん
ファン登録
J
B
lopicuoreさん、またまたありがとうございます。 公園の植木です。 全く絵にならないような物でも、レンズのおかげでこのように仕上げることができました。(笑)
2009年10月14日00時53分
TONYさん、ありがとうございます。 僕は、どうしてもコントラスト強くなってしまうのですが、こういう撮影の仕方で、やっと淡い感じも表現できるようになりました。 僕自身のお気に入りでもあるので気に入って頂けて嬉しいです。(笑)
2009年10月16日16時43分
にこにこぴぃすさん、コメントありがとうございます。 全くその辺にある風景なのですが、自分でもいいのが撮れたなぁ〜って思いました。 お気に入りの写真なので、お褒めのお言葉、嬉しいです。(笑)
2009年10月20日12時05分
やまびさん、こんばんは。 僕はローキー・・・というよりコントラストの強い写真・・も好きですが、ハイキーなのも実は好きなのです。(笑) 最初の頃はどっちで行こうか悩みましたが、結局のところ今のパターンに落ち着いたわけです。 まぁ、どんな写真でも撮れるようにはなりたいですね。(笑)
2009年12月14日23時57分
camekiti
淡い中にある立体感がいいですね 飾れる写真ですね~
2009年10月13日10時33分