todohLX
ファン登録
J
B
秋田市竿燈大通りの起点、二丁目橋のすぐそばにある、 けやきの色づきを撮ってみました。 この紅が一番綺麗でした。
hattoさん、 TAKAQさん、 hisaboさん、 日吉丸さん、 Erica20さん、 さくらんぼjamさん、 kent1さん、 皆様コメントありがとうございます。 車では、よく通ってて以前から気になってた場所でした。 行こうと思えばいつでも行けると思うと逆になかなか行けなかったりしますね。 やっと撮りにいけました。 青空だったらもっと綺麗だったかな?とも思いますが、天気が良いと遠出に 心が動いてしまい、また行けなかったと思います。
2013年11月30日10時57分
hatto
背景のアンダーに浮かぶ赤い紅葉が見事ですね。シックな雰囲気がグッと迫ってきます。何時ながらお上手ですね。
2013年11月29日04時13分