オビ・ワン
ファン登録
J
B
紅葉ライトアップに出かけた時の一枚。 あたりには若干の霧がたちこるなか見上げると満月に近い月がきれいな光を放っていました。
buttonさん コメントありがとうございます。 しかも2票までいただきまして、うれしいです。 ハッキーさん コメントありがとうございます。 近くにいらした方がおもしろ事やってるね。なんて声をかけてくれました。 イノッチさん コメントありがとうございます。 月の配置がとてもよかったので狙ってみました。 ありがとうございます。 K-mrさん コメントありがとうございます。 kiwi♪さん コメントありがとうございます。 このコラボはいつでも数日しか撮れないので運がよかったようです。 hattoさん コメントありがとうございます。 秋の夜ならではのテイストがだせましたでしょうか。 ありがとうございます。 いつもありがとうさん コメントありがとうございます。 そうだと思います。 月齢といい雨上がりの霧といい条件がうまく重なってくれました。 ありがとうございます。 近江源氏さん コメントありがとうございます。 秋の月夜と霧がいい演出をしてくれました。 ありがとうございます。
2013年12月03日22時40分
button
これはniceな表現。秀作ですね。 2票です。
2013年11月28日11時52分