spiritek
ファン登録
J
B
そうそう、絞られてますよね。 どうやったらあんな風に撮れるんだろうって、よくデータ見てます。w 同じMacユーザってところが、ちょっと嬉しかったです。
2013年11月29日15時09分
カメラを持ち始めて気付いたのですが、 被写体を探すアンテナの高さも必要ですね−。 アパレルの方もMacユーザが多いのですね。 同じ業界でMacユーザは珍しくはないのですけど お仕事以外のところでMacユーザに出会えると 同郷だったくらいの親近感です♪
2013年11月30日20時05分
spiritek
Jin-Mikamiさん 私はボケ感を追求したくて、いずれ50mmの単焦点レンズが欲しいなぁと思っていたのですが Jin-Mikamiさんの写真を見てからは広角の格好良さを知りました。 私もあんな写真とってみたいです(^^)!
2013年11月27日15時03分