黒太
ファン登録
J
B
Lightroomはお試し版です^^; ぼくのWinVistaなんで、ダメなんですよ・・・。 7以上じゃないとダメなんですね・・・。 そこで息子のPCに無理やりインストールさせてもらいそちらで処理しました。 で、挿入するにはPCから買い替えなきゃいけなくなりました。。。トホホ。。。
2013年11月24日23時04分
ちゅん太さん、 そうなんですか~ 7以上じゃないと・・・ 僕のPCは3年前の機種で、かろうじて7で、CPUがCore 2 Duo、メモリが4ギガで・・・処理速度はさすがに重いですがなんとか動いてます。 快適な操作をのぞむなら、やはり最新のPCが良いと思いますよ。
2013年11月24日23時15分
マッツン75さん、長野には海はありませんが、山があります。 とても寒いところですが・・・・なにも出てこない・・・ そろそろ愛知に帰りたいです。 定年迎えたら、愛知に帰るかな。
2013年11月24日23時20分
とても大きな波、迫力があります☆ ポツンとそびえる大きな木は、荒波に揉まれながらも必死で航海を続けている船に見えますね。 臨場感のある1枚、素敵です♪
2013年11月25日00時17分
ちゅん太
すばらしい光景をみつけ、この色合いで・・・恐れ入りました。 この表現、ぼくは憧れます。
2013年11月24日18時36分