よねまる
ファン登録
J
B
代々木公園、原宿を後にして表参道へ。 オヤジ一人で歩くには、ちょっぴり寂しいなぁ…(笑)
小梨怜さん コメント、ありがとうございます。 私にも明らかに不似合いの街でした(汗)でも、一度 踏み込んでしまったので、えーい、このまま行ってしまえぃ!の 気合で歩きました。やはり、谷根千、浅草あたりが似合っている ようです(笑)
2013年11月24日17時40分
Teddy_yさん 一人歩きの気楽さが好きなんですが、たまには みんなで撮り歩きなんていうのも楽しいことでしょうね。 すっかりクリスマスモードに突入していました。
2013年11月24日20時07分
Maple@Syrupさん 表参道の街路樹には、イルミネーションの電球が巻きつけ られていました。夜はきっと美しく輝くのでしょうね。 もう来月は師走。今年もあとひと月ですね。
2013年11月24日20時46分
以前、ここに住んでいましたが、近所に安いスーパーが無くて困ったものです(笑) 表参道は静かで落ち着いた雰囲気ありますが、住むには結構不自由でした(笑) 飲み歩くには最高の場所なんですけどね♪
2013年11月27日06時10分
小梨怜
お洒落ですね~。 私には不似合いな場所なので年に一度程度しか行きませぇん。
2013年11月24日17時00分