写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

すみちゃん すみちゃん ファン登録

夕暮れ

夕暮れ

J

    B

    コメント1件

    Solamimi

    Solamimi

    こんばんは、すみちゃんさん。 先日は素敵な作品を共作のために提供してくださったことに、深く感謝しています。 それにしても挑戦的なメール文面でしたね…。 (*_*; 私はまぁマイペースに精一杯、一生懸命に書くだけですけれど。 詩の内容が気に入らなければごめんなさい。 それはまぁすみちゃんさんの「心の中の一番深いところ 」を覗けなかった…ということで。(;^ω^) 作品のタイトルは   疾走同盟    と、してみました。  この時代を生き抜くために お互いの明日のために しがらみつくような過去を振り切るために そんな理由で走り続けることを誓った僕ら いつかは疲れて休まなければいけなくなるとしても 自分の意志というより 義務感で走らなければいけないとしても 子供染みた見栄だとしても  走ることを諦めて未来の自分を見失うより 100倍は格好良い さぁ 眠らない街の光を追い風にして  今日という日を走り抜けよう …と、いう詩にしてみました。 いかがでしょうか? もし気にいらなければ、どうか遠慮なく言ってください。 お互いの感性の違いゆえの摩擦熱は生じるのかもしれないですが、 気にいらなければもう一度書き直します。 そうでなければ、私もやる意味が半減してしまいますので…。 この詩で良ければ、あとはすみちゃんさんの好きなタイミングでタップされて構いません。 そしてお願いなのですが、作品をアップするときは、タグに 写真家×詩人 というのも付けていただけないでしょうか? 皆さん、「Solamimiさんに詩を書いていただきました…」と書いてくださっていますが、 (それはそれで嬉しいのですけれど)そういうのが目的ではないので、 私の名前は出しても出さなくても、どちらでも構いません。

    2014年11月05日13時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP