- ホーム
- samurai7th
- 写真一覧
- ハリストス正教会
samurai7th
ファン登録
J
B
J
B
函館は、ハリストス正教会。日本じゃないみたい。冷たい感じで撮ってみたんだけど、どうでしょ?
タイ象さん、コメントありがとうございます ヨーロッパの朝、ん〜、体験してみたい!! これ、朝と言われれば朝っぽいですが ほぼ夕暮れ時なんです この構図の下には、観光客がわんさか! なんとか写らないように、入り口の上からを写しています
2009年10月12日19時14分
hanamizukiさん、コメントありがとうございます 素直に受け止め、大変うれしいです! 北海道には、歴史がある建築物でも100年前後といった 本州と比べるべくもない歴史の浅いものしかありません ですが、歴史が浅くても、こんなに素晴らしい建築物があるのです 後世に伝えるべく、大切にしていかなきゃならないなぁと 勝手に思っています(笑)
2009年10月12日19時21分
けんぱちさん、こんばんは! やっぱり? やっぱり右? 気のせいじゃなくて? 気のせいじゃなかったか(笑) 病気です、病気 早く完治するよう、努力します
2009年10月12日19時23分
kamiくん
確かに冷たい感じ、輪郭がくっきりしていて、 異国の雰囲気出てますね。
2009年10月10日21時00分