ゆず マン
ファン登録
J
B
同じような組み合わせの絵なので、もういいタイトルを思いつきません(爆)
yoshijinさん> いやぁ~yoshijinさんの滝の作品の方がどれも臨場感があって遥かに素晴らしいです(^^) タイトルはホント毎回悩んでしまいます。 もっとボキャブラリーが豊富だったらと凹んでます(^^;)
2013年11月21日20時57分
イワヒロさん> ありがとうございまーっす(^^) あらっ!?イワヒロさんはメジャーなところはパスされてるんですか? 確かに人が多すぎると撮影するのも気を使いますね。 でもここは滝までの道中もすごく魅力的なので、是非一度行ってみてください。 超オススメです(^^)
2013年11月23日19時15分
yoshijin
一連の滝渓谷作品どれも素晴らしいですね~^^ タイトルは難しいですね。私はいつもそのまま〈笑〉
2013年11月21日20時48分