- ホーム
- もりちゃん(*゚▽゚*)
- 写真一覧
- 流氷とディーゼル機関車
もりちゃん(*゚▽゚*)
ファン登録
J
B
J
B
今年の冬に実家のある網走市で撮りました。一眼レフを初めて買って翌日に撮りに行ったときの写真です。今年も実家に帰るのでそのときにまた同じ場所で撮ろうと思います。
小梨怜さん コメントありがとうございます。地平線の向こうまで流氷に覆われてるオホーツク海が大好きです。数年前まで大きくて沢山の流氷が来ていましたが年々量が減っている気がして残念です。 是非またお越しください。
2013年11月20日21時00分
タカタカさん コメントありがとうございます。 釧網線です。実家から近い駅なので実家に帰った際はついつい足を運んでしまう場所です。 カメラを向けるだけでなく普通に見ているだけで癒されます。
2013年11月22日17時24分
bonzさん コメントありがとうございます。 たまたま立ち寄った時にとてもタイミングが良かったので撮りました。 ありがとうございますm(_ _)m
2014年02月02日22時04分
小梨怜
北浜駅なんですね。 オホーツクの海原が流氷に覆い尽くされた景色に憧れて何度も冬の道東を旅してきました。 素適な作品を拝見させていただきありがとうございます。
2013年11月20日20時35分