写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とし@1977 とし@1977 ファン登録

「光浪へ」

「光浪へ」

J

    B

    濃い雲の後に、陽の強さを感じられる光が降りそそぐ。 光をたたえる海へ向かう。 *数枚このシリーズが続きます。 *BeautifulJapan「太平洋」ですw

    コメント24件

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    このカットを見ていて、 海に撮りに行きたくなりました! 勉強させて頂きます。 ありがとうございます!

    2013年11月18日22時48分

    asas

    asas

    いい波がきてますね! 点在するサーファーを背景にして 手前のサーファーの存在感がいいですね。

    2013年11月18日22時53分

    光画部R

    光画部R

    ゴールドの波に,黒点のサーファーの影がいいですね。

    2013年11月18日22時59分

    no gravity

    no gravity

    めちゃくちゃカッコいいですね! 自分も千葉の海行った時こういう写真が撮りたかったんですよ〜。。 勉強になります。本当に素敵です!

    2013年11月18日23時19分

    sohkunパパ

    sohkunパパ

    ゴールドに煌めいた海に行くサーファー、 とってもかっこ良かったですよね。 そのイメージをキリッと描写されたのはうまいですね(^o^) 逆光萌え萌え!僕も大好きなので入れて下さいね。

    2013年11月18日23時29分

    fes

    fes

    いい光ですね。黄金の国,ジュパング…を思い出しました。

    2013年11月18日23時37分

    seys

    seys

    すばらしい輝きとシルエット・・・ 波の美しさも秀逸ですね!!! (野・・暖かいコメントありがとうございます。)

    2013年11月18日23時45分

    Eagle 1

    Eagle 1

    美しい夕陽と、サーファーのシルエット、美しいですね。 beautifuljapan「太平洋」の大賞に決定いたしました。おめでとうございます!(^^)

    2013年11月18日23時47分

    ねえ●●やまっち

    ねえ●●やまっち

    波の輝きと夕暮れの浜辺が素晴らしい描写で感動の世界ですね。

    2013年11月19日00時35分

    shinoda9900

    shinoda9900

    夕陽が照らす波とサーファーのシルエットいいですね

    2013年11月19日05時31分

    todo

    todo

    昔、ビッグウェンズデーという映画がありました。 サーファーの仲間たちのB級映画でしたが、 そのノスタルジックなところがとても好きで 何回も見ました。 その、シーンをふっと思い出してしまいました。 見ていて昔を思い出し(自分がサーファーだったわけではありませんが) 胸がキュンと締め付けられるような思いがしています。

    2013年11月19日06時23分

    Usericon_default_small

    湯子

    輝く渚を独り占め、サーファーを撮り込んだ 素敵な作品ですね。

    2013年11月19日08時55分

    ニーナ

    ニーナ

    いいな~~~♪ この雰囲気 素適ですね~

    2013年11月19日09時59分

    button

    button

    これはかっこいいですね。 やっぱサーファーのシルエットは海へ向かうところがベストですね。流石です。

    2013年11月19日10時52分

    sena

    sena

    波に向かっていくサーファーのシルエットがたまりません(≧▽≦)

    2013年11月19日11時24分

    イノッチ

    イノッチ

    およよ・・素敵なところを撮られましたね、 黄金色に染まる海に向かってシルエットでサーファーを・・上手いですね

    2013年11月19日11時51分

    とし@1977

    とし@1977

    いつもありがとうさん コメントありがとうございます。 勉強なんてとんでもない!!まだまだ僕こそ勉強中です。 海に行きたくなる気持ちはわかりますね!! asasさん コメントありがとうございます。 いい波来てました!!海に入りたくなりましたもん!! 背景の波待ちのサーファーを入れるか悩んでいれてみました!! 添削しようかすごく悩みました! 光画部Rさん コメントありがとうございます。 キレイな波面でした。 雰囲気を入れるために波待ちを入れたのです。それが正解なのかはわかりません。。。 no gravityさん コメントありがとうございます。 かっこいいですか?僕じゃなくサーファーが!!笑 こういう写真は僕も初めてで見本になる方がいたのでこの発想に成りました。 まだまだ物にできていませんが、がんばります!! sohkunパパさん コメントありがとうございます。 逆光萌え萌えですよね!!大好物です!! このサーファーと夕日はかっこよかったですね!! fesさん コメントありがとうございます。 黄金の国!そんな感じですね!! seysさん コメントありがとうございます。 いい色になっていました。 ロケーションがいいのです!!やっぱ地元はいいなぁと思いました!! Eagle 1さん コメントありがとうございます。 やっぱこれが大賞でしょうか!!ありがとうございます。 僕も撮った身としていうのもなんですが一番と思っています!!

    2013年11月20日18時42分

    とし@1977

    とし@1977

    ねえ●●やまっちさん コメントありがとうございます。 美しい世界でした。ファインダーを通すとまた格別でした!! 波の美しい場所です!! shinoda9900さん コメントありがとうございます。 輝度差が激しくてシルエットになったのでうまくおさまりました!! todoさん コメントありがとうございます。 ビッグウェンズデー。。。聞いたことがある映画の名前です!今度探してみます! 「胸がキュンと締め付けられるような思いがしています。」・・・僕のへたな写真でそのそうな感想をいただけると恐縮してしまいます。 なにか心に入り込む写真を目指しているのでちょっとうれしいような、はずかしいような・・・ 遊さん コメントありがとうございます。 波とサーファーはやっぱり似合いますね。 どこまでサーファーを描写するかは悩みました!! ニーナさん コメントありがとうございます。 そう言ってもらえるとうれしいです!! buttonさん コメントありがとうございます。 ちょっと真似させていただきました!!というかこの構図のイメージはbuttonさんの写真からインスパイアされました!! senaさん コメントありがとうございます。 いいですよね!!たまんないすよね!! イノッチさん コメントありがとうございます。 シルエットはやっぱbuttonさんのお写真のマネッコですwww←すいません 背景と海と人の輝度差が大きくてまとめるのに少し苦労しました!! AORさん コメントありがとうございます。 こちらこそ遅くなりすいません。 お褒めいただきうれしいです!! 波と陽の光とサーファーの輝度差が激しくてなかなか難しい描写でした

    2013年11月20日18時52分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ

    2013年11月20日20時50分

    とし@1977

    とし@1977

    うさぎの名前はミーコさん ありがとうございます。

    2013年11月21日00時09分

    近江源氏

    近江源氏

    波に立ち向かうサーファー スケール感のある 素晴らしい光景ですね!

    2013年11月21日22時06分

    とし@1977

    とし@1977

    近江源氏さん コメントありがとうございます。 波に向かうさまがかっこよかったです!!

    2013年11月21日23時57分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 この光、何か感じます・・・ こちらの作品を参考に勉強させてもらいます(^^)ゞ

    2013年11月22日22時19分

    とし@1977

    とし@1977

    のえるが5656さん コメントありがとうございます。 この陽の光は何か感じられました!! 参考なんて恐縮です!!僕ももちろん勉強中ですので!! Wazumiさん コメントありがとうございます。 このシリーズはしつこくもいっぱいアップしてしまいました~ お褒め頂ありがとうございます。 海に行きたくなりますよね~

    2013年11月23日23時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとし@1977さんの作品

    • 「みんな、この絶景に心を洗われる」
    • 「色づき始める空と海」
    • 「渚とサーファー」
    • 「父子で望む」
    • 「月と空と人と」
    • 「rest」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP