kittenish
ファン登録
J
B
鎌倉の瑞泉寺での光景です たまたまもみじを眺めて居た所、落ち葉が落ち地面に着く寸前に蜘蛛の糸に偶然キャッチされたのをみて思わずシャッターを切ってしまいました。
焼けたモミジの浮いた状態での描写と”受け止められた落ち葉”の タイトルがマッチし素敵な表現だなぁ~~と感心しています。 この落ち葉は”kittenish”が気に入り撮って欲しかったのだと思います(笑)
2013年11月17日11時15分
濃い色彩のモミジ葉美しいですね。未練があったのでしょうか。地上に着く前にキャッチされて良かったですね。kittenishさんにしっかりアッピール出来ました。
2013年11月17日15時33分
impressions
蜘蛛の糸にキャッチされた落ち葉の角度が絶妙で、 ここだけ、秋の時間が止まったかのようです。 後ろボケの美しさと、あざやかな紅葉の対比が素敵です♪
2013年11月17日10時03分