mimiclara
ファン登録
J
B
数ある川崎の工場夜景の中でも恐らく最も人気の高いスポットの一つが、ここ、千鳥町貨物ヤード 線路の向こうからT-1000が登場しても、「やっぱり来たよ・・・・」 と思ってしまうであろう近未来的な世界が目の前にありました 雨上がりに靄なんかが立ち込めてたら、もう最高でしょうね ん? 今晩から明日の未明なんかいいかも^^
あー ここも多分解ります・・・ トンネル渡らず、手前を右折の突き当りですかね??? ここ、停まってみたんですけど、撮らなかったなぁ。 こんなに素敵に撮れるなら、やってみればよかった。。。って 僕が撮っても、こういう結果にはならん気がします。(・・;)
2013年11月15日17時30分
煙の影響か、光の帯が一部オーロラかオリオン座大星雲M42を思わせるような広がりがあり、様々で面白いです。 とても綺麗な夜景で、カッコよく切りとられた作品ですね。
2013年11月15日19時05分
おっと!ここは素晴らしいポイントですよね☆ 一口に工場夜景といっても撮り手によって全然表現が変わり面白いですよね!! 艶かしい金属の色素敵です♪
2013年11月15日22時36分
此処はかの有名スポットで、工場写真コンテストの優秀作品の撮影場所でしょうか。 光りを上手く使われて、煙突の等の丸実感が素敵です。 レールの反射も有って、視線が上手く誘導されます。
2013年11月17日16時38分
躍動感ある描写、拝見していて元気を頂きました。 ご心配頂きありがとうございました。 すっかり元気になって紅葉を撮りに出かけておりますが、 編集がなかなか出来てなくて困ったものです(^^) またそのうちにアップしますので宜しくお願いします。
2013年11月23日22時04分
button
お~、線路入れた構図がいい感じですね。
2013年11月15日15時02分