とし@1977
ファン登録
J
B
白菜畑から望む田原蔵王。 秋の澄んだ空気の中、陽が落ちるか落ちないかの時間。 少しの時間ですが見事なグラデーションを見せてくれました。
手前はキャベツ畑ですか! 暗い中にも折り重なる緑のラインが見えて、ここでもグラデーションが効いてますね! 横のラインが、地上にも空にも。 とても面白い構図だと思いました!
2013年11月14日12時35分
Ren*さん コメントありがとうございます。 おおー蔵王にそんな思い出があるのですね!!なんか素敵ですね。 この夕暮れの色は結構繊細に出ました。やはりレンズによるのかな?なんて思っています。 この色は少し繊細でした。 takafujiさん コメントありがとうございます。 バイクで行かれたことがあるんですね!! 頂上の風景もいいですよね!! よく行く場所です!! この色合いはなかなかでませんね。偶然も重なって切れに撮れました Kodachrome64さん コメントありがとうございます。 空気感もよかったと思います。 色合いの雰囲気は良かったです。 ニーナさん コメントありがとうございます。 まさに繊細でした!!コメントうれしいです!! buttonさん コメントありがとうございます。 おお!!??キャベツでしょうか?かってに白菜と思っていました。 どちらも我が町を代表するものですね!! Eagle 1さん コメントありがとうございます。 横のラインは狙って撮ったのでコメントのご指摘うれしいです!! こんな構図も試してみました!素人なのでなんでもありです!! くろめばるさん コメントありがとうございます。 最高のお言葉ありがとうございます!! のえるが5656さん コメントありがとうございます。 空の淡い感じはまさに偶然でしたが、そこにいることがいいんだ!!と思っていますww 寒くなり始めの空気が少しでも盛り込めたらと思いながら撮ったので、ご指摘うれしいです!!
2013年11月15日23時11分
sunnyside*
小学生の頃、仲良くしていた同じクラスの男の子が蔵王のふもとに 引っ越すんだと聞いたことをふと思い出しました。 とし@1977さんの撮られる夕暮れの色、心に染み入るような薄暮で とても癒されます^^
2013年11月13日23時39分