10point
ファン登録
J
B
山梨県北杜市の吐竜の滝です 豪快に落ちる滝ではなく、山の岩肌を伝うように川に注ぎます 行く筋もの水の流れが白糸を引くように美しい姿を見せてくれました ただ、紅葉は少し終りかけで曇り空 来年はもう少し早く来よう!
え゛~!ここに行かれたんですか~?この日はここから車で20分くらいの場所で草野球やってました。 宿泊したペンションも滝に近いです。あ~残念、会えたかもしれませんね。 天気がよく紅葉もきれいならば駐車場と滝の間の線路下もいいと思います。
2013年11月11日23時33分
>おおねここねこさん、ゴルバチョフさん、アーキュレイさん、kick driveさん、花芽吹さん、 皆さん、コメントありがとうございます おおねこさん、吐竜(どりゅう)の滝でした、ご指摘ありがとうございます 訂正させていただきました ボケがはじまっているのでしょうか、吐竜と書いているつもりだったのですが逆になってました お恥ずかしいです kick driveさん、えらい所で野球をしてたんですね 今回はmuneさんと一緒だったので、お会いできればよかったですね
2013年11月12日17時44分
おおねここねこ
吐竜でしょうか。流れが優しいです。
2013年11月11日21時22分