写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mo-chan mo-chan ファン登録

但馬國 竹田城 紅葉始まる

但馬國 竹田城 紅葉始まる

J

    B

    一年ぶりでしょう? 母を病院に送ったついでに少し時間があったので 立雲峡から覗いてみました 最近は大勢の方がおみえになっているようで 一気に全国区レベルですかね! 天気予報では雨でしたがほんの少し曇っていてくれたので 写真撮ることかないました。 紅葉のいい季節になってきました 雲海がなくて残念ですが、紅葉の竹田城もいいものです。 城跡の上にはカラフルな服装の方が大勢見えますね。

    コメント2件

    hatto

    hatto

    雲海の代わりにちょっと靄が発生したでしょうか。この情景も幻想的で素敵ですね。

    2013年11月11日22時02分

    mo-chan

    mo-chan

    hattoさん コメントありがとうございます 天気予報は雨でしたのでほんの少しの時間だけ雨が上がってくれておりましたので 来週あたりは一段と紅葉がきれいなのでしょうが・・・・・。

    2013年11月12日06時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP