- ホーム
- junites uno
- 写真一覧
- Congratu
junites uno
ファン登録
J
B
J
B
友達が結婚したので写真を1日撮ってあげました。。 疲れた。。。。けど幸せっていいですねぇ。。。。
そういうときありますよね。 私は機種をいろいろ変えて、(中古買ったり売ったりして) 目先変えて楽しんでますw お仕事が充実してれば、他は飽きやすくてもいいのかもしれないですね笑
2013年11月09日23時56分
♪幸せ~って、なんだぁっけなんだっけ~♪ 結婚した瞬間から幸せは下降線にテンション下がります。 だって、稼いでも稼いでも自由に使える自分の金は僅か・・・・あとは吸い取られます。 それを悟った時、また新しい幸せみつける可能性ありますが、抑圧はされます。 よくいいます。 結婚は墓場だって(笑) でも、幸せを知ったからこそ解った事ですので結婚はいいですよ。なんだそりゃ。
2013年11月10日15時48分
おおっ! とっても良い笑顔です。 こういう写真良いですねぇ。 なんかこっちまで思わずにやけちゃいました。 素敵なカップルです。 末永くお幸せに過ごされることを遠くからですがお祈りしていますね。
2013年11月11日11時18分
tadeen
ご無沙汰です。 カメラ飽きてなかったんですね笑 またみさせてくださいね!
2013年11月09日18時11分