キャプテンまこっち
ファン登録
J
B
なるほど、、すごく分かりますwwww しかし、毎回フライはキビシイです。 楽しむだけなら十二分の釣れっぷりなんですが、勝負となるとダメですね、、、泣 こんなところでなんですが、一昨年のI.S.Cでまこっちさんの船を新日鉄のあたりで撮らせていただいているのですが、その写真アップしてもよろしいでしょうか?
2013年11月19日19時41分
しがない印刷屋さん いやいや、毎回フライで挑むなんてと羨望の眼差しで見ておりました(´0ノ`*) 釣れた時の写真ならお願いします・・・という冗談はおいといてw アップして頂けるなら光栄です。
2013年11月19日20時05分
しがない印刷屋
すばらしいタイミングと、船からの撮影でしか不可能なこの構図!! かっこいいです!! あと、お馴染みの風景ですwwwww
2013年11月19日14時47分