チームこむぎ
ファン登録
J
B
瓶の柄は桜満開の風景。 そして背景はコスモス。 一本200円のサイダーの味に、 昔の懐かしい甘さを感じました。 もし行かれたら、是非味わってほしい味でした。
hattoさん コメントありがとうございます! 前回の写真との差が、激し過ぎました(笑) 気持ちを切り替えようと、無意識に想ったみたいです。 魔界に入って行かないように(^_^.) 宣伝料、気付きませんでした!(^^)v
2013年11月08日23時28分
senaさん コメントありがとうございます! 僕もサイダー大好きでした。そのころの味が懐かしくて… このサイダーを撮るのに、サイダーを強調したくて、 f1.4のレンズに交換しました。
2013年11月08日23時32分
Kodachrome64さん コメントありがとうございます! 泊りがけの旅行ですと、北条鉄道全駅見て行けるかも…(^O^) どれも小さな可愛い駅ですから(*^_^*)
2013年11月08日23時35分
OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます! 北条鉄道なら、他の駅でも売ってるのかなとも思いました。 でも、此処だけのサイダーであって欲しいです。
2013年11月08日23時39分
からまつさん コメントありがとうございます! ポスターだなんて、大げさですよ~。 サイダー、本当に美味しかったです。 ラベルにあるような桜の時期に また行きたいです。
2013年11月08日23時43分
武蔵さん コメントありがとうございます! そうなんですよぉ~、若干甘めの味で 僕好みの味だったんですぅぅぅ(^^)v 今度行かれた時には是非飲んでみて下さい♪ 本当は嫁の為に買って来たものだったのですが あまりにも美味しくて半分分けてもらいました(笑)
2013年11月09日22時02分
hatto
「魔界の入り口」の後は爽やかにサイダーですね。(笑)背景のパステルカラーがまた一層爽やかにしてくれました。素敵な描写。宣伝料頂きたいですね。(笑)
2013年11月08日04時54分