fes
ファン登録
J
B
光芒と海の輝きにカモメを待つ…。未明に漁船を追っていたカモメなのだろうか。海上で羽根を休めて,光芒と波の輝きの特等席へと向かうのだろうか。
皆さん, コメントありがとうございます。 カメラを持っての初めての海。朝4時起きですが,煌めきはウキウキさせますね。望遠系ともおもいましたが,海と光芒も入れたくて広角系にしましたが,カモメが避けるように遠くに飛んでいたのが残念でした。明け方には近寄ってくれたので撮ったのですが,光も弱く,感度はそのままだったようです。こんなに高くなくてもよかったのに~。この景色に緑の島でもあれば,南国気分でしょうか。この時期としては温かいような感じでした。
2013年11月08日19時10分
chaikunさん、 mayu*さん、 コメントありがとうございます。 煌めきがときめきで、カメラを構えて撮るのもときめき、個人的な煌めきでもあるのでしょうか? 水の反射は本当に気分を爽快にさせます。
2013年11月11日13時54分
yoshijin
うわ!なんと素敵な光芒なのでしょうか!色合いも美しく カモメのワンポイント、とても魅力的です。
2013年11月06日21時08分