sokaji
ファン登録
J
B
この日の表彰式の後に立ち寄った大桟橋で素敵な光景に出合いました。 「ロイヤルウイング」デッキでの船上結婚式。 神父さんの代わりを船長さんが務めていたようです。 サンタと、ベイブリッジ、それにマリーンルージュが入ってくるタイミングを 図っての一枚です。 幸せなひととき、新郎新婦の頬も紅に・・・
sokajiさん、こんにちわ^^ 船長が神父さん役というのもニクイ演出ですね♪ 港町横浜ならではの素敵な雰囲気をありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2013年11月06日15時31分
ご無沙汰しておりました。 心温まるコメントを頂きありがとうございました。 船上結婚式を楽しくしてくれるサンタの演出が素敵です。 素敵な紅色を見つけられましたね!
2013年11月06日16時04分
yoshijinさん; ありがとうございます。 大桟橋での結婚式や記念撮影は見たことありましたが 船上の結婚式には初めて出会いました。 クジラの背中には大勢の見学者がいましたよ。
2013年11月06日20時50分
GALSON(L)さん; ありがとうございます。 雨が降ってたらどうしたのだろうと思いました。 天候に恵まれてメデタシメデタシといったところでしょうか。
2013年11月06日20時57分
ロイヤルウイング・デッキで結婚式ですか、これは思い出に残るでしょうね サンタさんが印象的サンタの祝福ですね 背景のマリーンルージュ・・・待っての撮影、正解ですね・・自然と目がいきます
2013年11月07日09時05分
イノッチさん; ありがとうございます。 新郎新婦をもっとしっかり解るように撮りたかったのですが そうするとサンタが入らないしベイブリッジも・・・・ 結構切り取りに悩みました。
2013年11月09日14時29分
yoshijin
素敵な一時を撮られましたね~。 こちらまで幸せな気持ちになります。
2013年11月06日13時00分