AceTree
ファン登録
J
B
場面転換のつもりですw。
CARANさん コメント、ありがとうございます! 前のレトロな写真と、次のカラフルな夜景とのつなぎに撮りました。 実際、つなぐ場所なんですw。 でも、IS無しの手持ち1秒は、やはりきつかった…。 今度機会があれば、三脚で挑戦したいです。
2009年10月06日18時38分
TONYさん コメント、ありがとうございます! 実は、2往復していろいろとチャレンジしたんです。 これが、一番イメージに近かったのでUPしてみました〜。
2009年10月07日06時08分
TR3 PGさん コメント、ありがとうございます! もう少しローアングルにもしてみたかったのですが、とても1秒間はもたなかったです(^^;。 手持ちの方が良いですかねぇ。 もし三脚があれば、両方やってみて良い方を選べばいいんですねw。
2009年10月07日23時09分
CARAN
不思議なインパクトがある写真ですね。
2009年10月06日18時11分