B-Crew
ファン登録
J
B
尾道オフ会に参加させていただきましたが、生憎の雨模様・・・。 でも、雨のお陰でしっとりとした石畳を写す事が出来ました。 m.mineさんカメラのカッパを貸していただきありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。 雨もまた風情があっていいものです。 みなさんのお力添えあっての尾道でしたね。 で、次回は福山でブリしゃぶですね(^o^)
2013年11月04日15時53分
おぉ、こちらがカラーバージョンですか(*^。^*) しっとりとした雰囲気に傘の女性が似合いますねぇ♪ モノクロとは違った美しさがあってGALSONさんの 後に訪問するとシンクロして面白いです(^^♪
2013年11月06日00時47分
おおねここねこ
これは上り坂なんでしょうか。 石畳、目だつ傘をさす和服の方を入れられ、 塀の上の蔦の紅葉や、散り葉にしっとりした秋を感じる 一枚有難うございます。
2013年11月04日14時52分