写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

目標高度到達

目標高度到達

J

    B

    昨日、息子と一緒に、地元の蔵王山に登頂してきました。厳しい道のりを登り切った達成感に浸る息子です。この「どうだ!見たか!」と言わんばかりの息子の姿。親は足がガクガクです・・・(;-・。・-;)

    コメント14件

    Usericon_default_small

    yoshies

    山の上でのこのポーズ、格好いいですね(^^) 青空と輝く太陽がとても気持ちよさそうです♪

    2009年10月05日19時03分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ yoshiesさん ありがとうございますm(__)m 息子が精一杯かっこ付けたポーズです(笑) お褒めの言葉を息子が聞いたら、きっと大喜びです♪ ≫ Assamさん ありがとうございますm(__)m 構図はちょっと頭を使ったので、 その点に触れてもらえてとっても嬉しいです♪ でも、天気が良くてホントに良かったです(^.^)

    2009年10月07日23時14分

    ららたん♪

    ららたん♪

    登りきった感がいいですね~♪ 山頂でのこのポーズは気持ちいいでしょうね~^^ やってみたい・・^^(笑) 青空と太陽が清々しくて 空気が透き通っているのがわかります♪ ん~♪空気がおいしそう^^

    2009年10月09日18時23分

    Usericon_default_small

    gontana

    すがすがしい山頂の気持ちよさが伝わってきますね。 息子さんのこの決めポーズの最高です(^.^)

    2009年10月09日20時56分

    paul

    paul

    誇らしげ*^-^* ほほえましいなぁ。  登頂すると,やりたくなるんですよね。この姿勢^^

    2009年10月10日02時02分

    kohaku

    kohaku

    誇らしげなポーズ、いいですね。 息子さんの登頂にかける心意気が感じられるようです。 太陽の入れ方、お上手です。

    2009年10月10日15時42分

    TONY

    TONY

    凛々しいです!!!^^ 達成感がにじみ出てますよね。

    2009年10月12日00時06分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ ららたん♪さん ありがとうございますm(__)m 天気の良い日の山頂はホントに気持ちがいいですよね♪ 息子も「やったあ!」という達成感から、 自然とこのポーズになったんだと思います(^.^) 澄んだ空気は美味しいですが、私にとっては少し酸素不足でした(笑) ≫ gontanaさん ありがとうございますm(__)m やっぱり普段はなかなか行けない山頂の空気は素晴らしいですね! 息子の決めポーズ、お褒めいただけると息子も大変喜びます♪ ≫ paULさん ありがとうございますm(__)m この場所でのポーズ、やっぱりこれが一番合ってるような気がします。 私も両手を腰に、山頂からぐるっと回りを見渡したときの格好は こんな感じだったかもしれません(笑) ≫ kohakuさん ありがとうございますm(__)m 山頂までの道のりは、結構大変なものでしたが、 途中、根を上げることもなくここまでたどり着きました。 逆に私の方が根を上げそうでしたね(笑) 「太陽」についてお褒めいただけて嬉しいです♪ 息子が暗くなりましたが、どうしても入れたかったので・・・(^^; ≫ TONYさん ありがとうございますm(__)m やっぱり山頂は気持ちいいですよね♪ 息子も山頂について、このポーズをとったあと、 おきまりの「ヤッホー!」と叫んでました(笑)

    2009年10月13日00時32分

    2008hide

    2008hide

    ご登頂おめでとうございます。 自信満々の息子さんの表情が なんとも頼もしいではありませんか!! 気持ちの良い絵ですね。

    2009年10月14日08時41分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ 2008hideさん ありがとうございますm(__)m 山登りはとても辛くて大変ですが、 山頂にたどり着いた時の喜びと達成感は何ともいえないですね♪ 息子もよほど嬉しかったみたいで、 しばらくこのポーズでまわり雄大な景色を楽しんでました(^.^)

    2009年10月15日22時36分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    このポーズ決まってますね。 健脚の息子さんに1票。

    2009年10月18日05時43分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ おおねここねこさん ありがとうございますm(__)m やっぱり登頂達成時は、このように格好付けたい心境になるんでしょうね♪ 息子は足は「遅い」ですが、強度はしっかりしているようです(笑)

    2009年10月19日23時44分

    yattabai

    yattabai

    う~ん、一人前の男の表情! 太陽のスポットライトが良く似合っています。

    2010年05月08日09時38分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > yattabaiさん コメントありがとうございますm(__)m この時6歳だった息子には、ちょっときつかったかもしれませんが、 私の息子とは思えぬがんばりを見せ、目標高度へ到達しました。 F10まで絞ると太陽にキラキラ感がでていいですよね(^^)

    2010年05月09日00時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • Climber's son
    • 山の恵み

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP