写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

みっちり

みっちり

J

    B

    つまってます。

    コメント23件

    まふまふ

    まふまふ

    アイラインをひいたようなぱっちりお目目のきゃらさん、 ラブリーですね♪ ぜひ箱のまま、我が家へ送ってください〜。

    2009年10月05日12時46分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    おっ、おみごとです

    2009年10月05日23時13分

    CARAN

    CARAN

    か・わ・い・す・ぎ・る・・・!

    2009年10月05日23時28分

    ねきねき

    ねきねき

    みなさま写真を見て下さってありがとうございます! >まふまふさま。 きゃらなんったら、グレー縞の毛色ほうの目だけしっかりアイライン入ってるんです。 日中ですけど瞳がわりと大きくなっててかわい子ちゃんに見えますよね^^←親ばか。 おお、送ってもいいですか? 重いですよ(;´∀`) 8キロ。 >清水清太郎さま。 さすがにゃんこと一緒に暮らしたことがあるお方! ぴた、っと見ますよね。けっこう俊敏に箱に入るんですけど、ウゴウゴ回ってきょとんとしたところがかわいかったので急いで撮りました。^^ >不出来なパパさま。 見事なのは、この写真なのかウチのお嬢さんのポーズか、それともうっすら谷間の見えるでっぷりおなかか、、、悩ましいところです。>< でも「お見事」いただきうれしいです! >CARANさま。 チカラこめてかわいいとおっしゃってくださり、とてもうれしいです。(*´ω`*) にゃんこのバカっぽいポーズってたまりませんよね^^ ケモノっぽいのも好きですけど^^^ >むらはちさま。 このあとボロボロになるまで十分使いました。今は少し出世して、大小のダンボール2階建てになってます(作りました><)。 爪のあととかも見てるといとおしくなりますよね~(*´ω`*)

    2009年10月06日10時34分

    Miles

    Miles

    可愛いですね~思わず笑みがでました こういうの大好きです。  

    2009年10月06日17時27分

    ねきねき

    ねきねき

    Milesさま。 写真を見ていただいたうえに、大好きとか、ありがとうございます!! にゃんこはブサイクなところとかがかわいいかなぁと思ってます。でもなかなかその瞬間を撮ることができなくて、、、思わず笑みが、っていうのをにゃん写真で目指しているところなので、ほんとにうれしいです!

    2009年10月06日20時12分

    hanamizuki

    hanamizuki

    表情もあんよもかわいいですね♪ 毛並みもふさふさしてていいですね~(^^

    2009年10月06日22時25分

    りん

    りん

    いいすねえ、ひげも垂れ下がって、脱力します。

    2009年10月07日02時26分

    page

    page

    ムフフ♪ 自分は、野良猫写真ばかり撮ってますけど、こういうシーンを見てしまうと、一緒にニャンコと生活してくなります♪

    2009年10月07日07時29分

    souko★

    souko★

    猫ってぴっちりハマり込むのが好きなんですねww 落ち着くんでしょうか。 綺麗な白い毛並みも素敵だし、足の裏のピンクの肉球たまりませんね。

    2009年10月08日20時07分

    ねきねき

    ねきねき

    写真を見てくださってありがとうございますー! >hanamizukiさま。 あんよがかわいいですよね~~ ←スイマセン、、親ばかで>< きょとんとした表情がたまらず、あわてて撮りました。 けっこう同じポーズで止まってくれたんですよ。あんよもこのまま。 自分がかわいいポーズをとっていることを知っているんでしょうか。(;´∀`) >りんさま。 おひげの様子まで細かく見てくださってありがとうございますー^^^ りんさまをほっこり脱力させることができたことをうれしく思います^^ にゃんこの変なポーズは和みますよね~(*´ω`*) >pageさま。 pageさまの野良さまのお写真、とってもいいですね。好きです^^ ワタクシも野良さま撮らせていただくこともあるんですけど、なかなか難しいです。。。(´Д⊂ヽ 猫ライフ、いいですよー^^ さあ、pageさまもどんどん猫と暮らしたくなる暮らしたくなる暮らしたくなr、、、 >Assamさま。 わぁあ「参りました^^」が出ました!>< にゃんこと一緒に暮らしておられる方なら、こんな感じのおもろかわいさは慣れ親しんだものだとは思いますけど、楽しんでいただけてうれしいです! ワタクシもショコさんとももちゃんの日々にいつも参ってます。(*´Д`) >rojinさま。 この箱がボロボロになってしまったので、今はちょっと大きめの箱なんですが、安心感はぴったりサイズのほうがあったみたいですね。 内側の毛はウチのお嬢さんのいちばんきれいな部分なんですよ^^(背中は、、、まだらです><) ほめてくださってありがとうございます!

    2009年10月09日12時14分

    46&96

    46&96

    むひょひょ。可愛過ぎ。あ、初めまして♪ とっても、可愛過ぎて、挨拶が後になってしまいました。 猫って不思議ですねー。見てて飽きなさそうです^^

    2009年10月11日21時31分

    egurua

    egurua

    可愛すぎる~!! 猫。。いいにゃ~♪

    2009年10月12日21時54分

    ねきねき

    ねきねき

    >46&96さま。 はじめまして^^ 写真を見てくださってありがとうございます^^ かわいいなんて言っていただくと、親ばかなんで小躍りして喜んでしまいます。 にゃんこはホント不思議でカワイイ動物です。 いまやどてっとしてほとんど動きませんが、たまに見せる仔猫のようなしぐさがたまらないんですよー^^ >eguruaさま。 かわいいですか^^ ありがとうです! にゃんこいいですよ~~癒されます。 eguruaさまもチャンスがあってご縁があれば、、、ぜひ、人生のお供に!  コメントありがとうございました!

    2009年10月13日08時50分

    Usericon_default_small

    tukifumi

    かわいいですね~♪ このお腹が何とも柔らかそうで(^^) 触ってみたくなります(^^)/

    2009年10月16日21時17分

    だいま

    だいま

    や、やばいですね~

    2009年10月17日20時07分

    ねきねき

    ねきねき

    >tukifumiさま。 かわいいって思ってくださってうれしいです^^  おなかの部分、毛並みも柔らかくていいのですがふっくらぽってりが最高のさわり心地でございます。 ワタクシは毎晩このおなかをもみもみしながら寝てるんですよ~^^ tukifumiさまも思う存分どうぞ!!(*´ω`*) >だいまさま。 コメントありがとうございます^^ やばいですか。(*´ω`*) かわいすぎてたまらないというほうにとっていてよろしいでしょうか。 それともやはり、メタボ的な意味で、、、><><

    2009年10月19日10時12分

    Seaside

    Seaside

    スッポリ収まってますね^^ なんともカワイイです

    2009年10月31日21時15分

    ねきねき

    ねきねき

    Seasideさま、コメントありがとうございます^^ 自分で入っておいてビックリしている様子が面白かったです^^ 猫ってダンボール好きですよね~^^ かわいいといってくださってありがとうございます!

    2009年11月03日08時49分

    Usericon_default_small

    D76

    あぁ〜イイなぁ〜幸せ感タップリ! ん?って表情が愛らしいです。 しかし猫って箱とかが好きですよねぇ〜

    2009年11月06日20時22分

    ねきねき

    ねきねき

    D76さま。 ぽっちゃりおなかに甘やかされている様子が見て取れるかと思います>< 猫の、ぴたっと止まる一瞬が、可愛い上にシャッターチャンスかなあと思ってます。 ほんと、箱には目がないですよね。 面白いほど食いついてきますんで、ワタクシもダンボールを見ると猫のようにわくわくしてしまうようになりました。(*´ω`*)

    2009年11月07日11時52分

    komakoma

    komakoma

    超かわいいっす うちも猫飼いたいな~

    2009年12月05日13時15分

    ねきねき

    ねきねき

    >komakomaさま。 ウチの子をかわいいといっていただきありがとうございます! 親ばかなのででれでれと喜んでしまいます^^ もしもご縁があったなら、ぜひぜひお迎えしてあげてください。 幸せが待ってますよ(*´ω`*)

    2009年12月28日13時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • 憂い
    • 猫タン
    • のび~
    • オンザチェア(大)
    • ひとりっ子
    • ニヒヒ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP